2014年8月17日日曜日

夏山後の休息時間

こんにちは〜HROです。
いや〜、よく寝ました。身体を山時間から戻す為に
頑張って昨日は22時まで起きてました…眠かった…
規則正しく朝7時ぐらいに目を覚まして活動開始!って…

今日もぐたーっとしてますが。
今回行った山の事もあるのですが前に行った双六も書かねばで…

「どーしよ…いいかなぁ?双六は…」

なんて思ったりもして。

しかし、先週、今週と山の悲しい事故をニュースで観ます。
天気予報、コースタイムと自分のパーティーの体力など。
見極めが難しいですが、折角の楽しい山なので。
これから行く方には余裕の行動をお願いいたします。

わたくしは明日からは普通の生活。
なのでスイマセンが今日もゆっくりします。
なのでビール飲みます(笑)

あ、ちなみにですが!夏山縦走のスタートは
「五竜山荘へ向かうため遠見尾根」からです。
いろいろありましてそうしました^^

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計