2014年10月26日日曜日

2014.8/9〜8/17の逆SEA TO SUMMIT(10)

こんばんは〜HROです!

久々に自転車を2時間ぐらい走らせたら足がパンパン(笑)

疲れました。

明日は月曜日←当たり前!でもワタクシお休み^^うひ!

9月後半の休日出勤分の振替休日。

特に何もしませんが、役所に行ったり買い物に行きます。

普段平日は役所行けないからね…

そして服、靴色々買いたい^^空いてるだろうからゆったりと。


ちょっと週末を振返ると、しっかし、楽しい金曜夜、土曜の夜でした。

何かというと飲んでました。会社の方とは飲もうとすればいつでも飲めるので

正直どうでもいいですが←ひどい…

小学校時代からの親友。前職の仲間。と、飲みました^^楽しかったです。


新鮮さがあります!金曜、土曜に言われた事が
「あれ?痩せた?」←これは事実。
「背伸びた?」←それはないだろ(笑)?
トータルでスラッとしたと自分で解釈。良い事です!

いつも私事。「山」で誘いを断っていたので…
ありがたいですね。本当に。また飲みに行きましょう^^



さてさて、2014.8/9〜8/17の逆SEA TO SUMMIT(10)まで来ました!

強いて言えば「決断の朝」でございます!


おはようございました!
決断した朝です!
昨日テントに戻って兄弟会議。
ルートをいっぱい確認!




いや〜、焼けてるね〜!
しかし、もう決めたのです!行くのです!




ささ、ちょっとこの景色を眺めたら反対側へ行って
ご来光見ますかね〜^^




小屋も染まります。
さていきますか。




もうちょっとでサンサン太陽さんの登場です!





立山、劔と月。





白馬方面。





サンサンに集まる人達。
おはようございました!





来ました!ペカーです!これがペカーサンです!





唐松岳も染まります。





失敗しました…レインウェア着てますが…
ダウンを着るの忘れてます…さみっす…(笑)





岩男がなんとも良い感じです!





二日酔いで小屋でお水買っちゃいました…





新しい今日。こんにちは!
今日も一日宜しくお願いいたします!





染まる染まる!気分がいいです!




こっちも徐々に日が当たって来ました!





溜め息しか出ません!美しいペカーにやられております!





ささ、戻ってテントたたんで出発しますかね!





テントたたんでると、拡声器?声だったかな?

「これからヘリが来ますのでテン場に居る方は動かないでください!」と。

風が来るのかなぁ…と。


来ました来ました!!

ババババババババババー!!







結果、風は来ず…

ちょっと待って損した感は否めません…


さぁ!行きますかね!





で?どーするのよ?って感じで次回に持ち越し!

明日書けると良いかなぁ。

お楽しみに!!

↓ポチッとお願いいたします!友人よ!見てるなら押してくれ!見てない?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計