2014年10月23日木曜日

2014.8/9〜8/17の逆SEA TO SUMMIT(9)停滞編3

こんばんは〜HROです!

だいぶ勤務地が変わった会社にも慣れて来ました。

疲れるけどね^^

しっかし雨が続きますね〜、今週はのんびりしようかなと。

来月は3連休が2回あるけど後半の3連休の2日と次の週の土曜日だったかな?

は、出勤なので大変な月なのです。正念場というやつでしょうか。

振替休日をたくさん貯めて12月とかにたっぷり休みます!


さてさて、ようやく続きを書けます!

2014.8/9〜8/17の逆SEA TO SUMMIT(9)停滞編3

いつまで書いてるんだってなるけど写真を載せたいので我慢ください^^

コメント短め(一言ぐらい)でお送りします^^

うわ〜…なんすかこの快晴っぷり(笑)



最高であります!でも、背中痛いです…



白馬方面!雄大です^^



夕方前の雲海模様



太陽ペカーです!



五竜ペカーです!←意味不明。



ロングブレス中!←嘘



明日は行ってやるゾーーー!



うん、かっこいい^^



逆光ペカーです!



みなさん!



サヨウナラ〜!



は〜天気いいなぁ。もったいない。



溜め息が出る(良い意味)程の景色。



下界ですね。



いいね〜!



唐松と太陽



雲の境界線





モクモクとソサー



赤と緑と蒼と



白と蒼と緑とカラフルと



はい、んなまビール(生ビール)…



雲の流れ




山荘に立ち寄り…出ました!夕方の天気!

そして17日までの天気に注目!

終わってます(笑)



テントに戻りました…この後兄弟会議が始まりました。


↓ポポポぽっちとお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計