2014年10月14日火曜日

2014.8/9〜8/17の逆SEA TO SUMMIT(8)停滞編2

こんばんは〜HRO(ヒロ)です。

ご、ごぶさたしております…すっかり3連休サボってしまった…

申し訳ネッス…^^;

今日は夕方から横浜で打ち合わせだったのでそのまま帰宅。

なので家にはなんと18時に!帰宅!

会社から電話もあって仕事の依頼やら修正やら、
明日からまた忙しそうです…トホホ。

2週連続台風に踊らされていたので今週は行けそうですね!
仕事次第かなぁ…早く終われればいいけど。

さぁ、続きを書きますかね。

2014.8/9〜8/17の逆SEA TO SUMMIT(8)停滞編2です!

雨降ったり止んだりを繰り返して…起床!
痛んだ背中には良いお休みでした!

写真50枚でコメント短くお送りいたします!
景色を楽しんで頂けたらと。


ささ、起きたら…「あれれ??予報とチゲーな…」


なんですとー!??
天気良い…背中の痛みが無ければ行けたんじゃねーかなぁ…
悔やまれます(泣)怪我人が言っても仕方なし。




立山方面。ん〜、そんなに良くないのか?どうなのか??




テン場には続々とテントの花が咲きます。




雲はあるけど晴れ間もある。




五竜方面。どよ〜んだよね?これは。コレじゃ楽しめない。




こう見ると、まぁまぁ良い。ん〜でも雨の感じはないなぁ。
まぁ、しかし何を言ってもですね。のんびりしましょ。




唐松近いなぁ^^山頂に近いテン場はいいですね。
ご来光スポットです!




山荘も日を浴びております。




似たような写真たくさんですが雲の流れなど同じ景色が無いからいいですね。

快晴なら同じか(笑)

全然関係ないけど日本対ブラジル戦始まりました!

頑張れ〜!





ん〜、のんびりまったりです。





ちょいとずらして、山頂に向かう人、戻る人。
同じくぼーっとしてる人。山荘前で飲んでる人。
テン場で飯食う人。飲む人。思い思い。





あらよっと!←なんのポースだか分かりません。
たぶん自分を撮ってるのかな??





ん〜、これはもう天気良いよね。




もうちょっとしたら山荘の上に行ってみますかね。
休んだ事もあって少しだけですが背中が楽になりました。
湿布とか大事なんだなぁ…





でも、今ここテン場からの写真。
う〜〜〜ん、やっぱ山荘までの距離感じるなぁ…(笑)
登りで3分くらいだから…遠くはないのか…





はっ!?コ、コメントが思いつかない…




実際雲の流れは早いです。
どんどんモクモクさんが向こうからやって来ます。




こちら祖母谷(ババタニ)へ向かう登山道。




カラマツダケ。キノコ?




写真は兄が撮ってます。わたくしは動画です。
完全なるプライベートムービー。下山後いつも飲みながら観てます。
いつも下山後観てるから疲れてて寝てます(笑)




ビデオを買ったのが2011年の夏前だったので、
そんなに経ってないですが、色々撮りました。




2011年夏〜2014年現在まで27回山に行ってるみたいです。
天候不順もあるからそんなに多くないよなぁ…回数はね。

泊まりでも行ってるから日数は多いのかも。


さぁ、ここからコメントは入れません。
景色の移り変わりをお楽しみください。

ほんと山の写真観てると行きたくなる…















さぁ!たっぷり観てもらったところでコメント復活です!

これから山荘の上の展望台??まで行ってきます!

背中痛いのに飲んでます!
まぁ、「テン場」+「飲む」=旨い!なのでお許しを(笑)




いつの間にか自分の手には焼酎。
でもなぁ…山荘行くならビールも飲みたいなぁ…





日差しがポカリと気持ちいいです!
ちっと寒いのですが。暖かい。どっち??ってなるけど
なんでしょう、どっちもなんです。




ん〜、ヨタヨタしておりますよ!^^
最近は100均サンダル!軽いが薄い…難点です…




なんということでしょう!←美フォーアフター!




酒飲んでるのでちっとフラフラでやんす!うひ!




参っちゃうなぁ…これは誰が見ても天気良いよね…
そしてお次はこんな「お空」




え〜…ちょっとちょっと…なんということでしょう。
しつこい??




あぁ、夕方の日の射し方ですね。

なんとも気持ちいい一時です。JT。




んじゃ!




絶景に乾杯!



こちらさんも!




ルネッ◯ーンス!!古いな…ちなみにこれは自分のコメントです。
兄に罪はありません(笑)





改めてカンパーーーーーイ!!

ちなみに伸ばすと背中痛いです←なのでこれ痛かった^^;




さぁ!山荘の上に行きますかね。絶景を見に!




あぁ、なんて景色だ…改めて思う…

やっぱり山は色々な顔を見せるから面白い。

喜怒哀楽のような様々な事が起こる。

これだから止められない。



↓ポチッとお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計