2014年10月2日木曜日

2014.8/9〜8/17の逆SEA TO SUMMIT(6)衰退編

なんてこった…更新したの先週の日曜じゃないか…

こ、こんばんは〜HROです!

勤務地が横浜から東京の右上端に変わって明日行けば休日^^

今週は山行きません!

てか行けません!!疲れた…先週は土曜出勤だったので…

日曜だけじゃ休んだ気がしない。



歳??



いやね、遠いよ(笑)2時間かかります。往復で4時間…



ピキーーーーン!!
「はっ!?山登れるね」(笑)


そんな感じで帰って来るとボロボロ…引っ越すかなぁ…

などと考えながら…



さぁ!今日は定時で上がれたので書きます!


2014.8/9〜8/17の逆SEA TO SUMMIT(6)衰退編(笑)



朝焼け、ご来光の時間帯を過ぎ黙々と歩きます。

朝一はいつも元気ありません…眠いです…





後方に五竜!

カッコいい山です!「ドスン」って感じです!





細かいアップダウンを繰り返します。

2時間30分で唐松です!





細かく写真載せます!

兄は余裕で写真撮影…体力に差があるなぁ…

情けない…





なんか調子があがりません…

昨日飲み過ぎたかなぁ??

いや、そんなことはない…なんか変だ…





何度見ても良い山です!

兄的には一番好きだとか。

自分はどこでしょうか??

一つに絞りきれませんが荒川三山は好きです^^全てが雄大!

ゆったりとしていて厳しい山。いいです!





まだまだ遠いのに大丈夫か??俺のペース…





はい、こんな…うだりようです…





なんか駄目だ…




フヒ〜…



そんなこんなでもコースタイムよりかは早く唐沢岳山荘に!





見えました!懐かしい!

なんかちょっと変わったのかな??





そして唐沢岳!

山荘からは20分!近いね^^





さぁ、天候が微妙なので小屋で確認です!

そしてトイレ休憩も!





むむ〜…

足取りが重いし、遅い…


けど、山荘に到着!

ご来光の撮影で少し自分達の予定より遅れましたが、まぁ、大丈夫な範囲!


天気確認!…まじ??ここで相談。

「雨が降る前に唐沢越えて不帰嶮を抜けよう!」意見は一致。





もうちょいで山頂です!




「ポツポツ」




そうですか…来ましたか早速…すぐ止んでも今後いつ降り出すか

分からないので、山頂前でカバーを付ける!



「さぁ!ガツガツ進もう!」



カバーを付けたザックを背負う

その時だった…




「グキッ!」


激痛が背中を襲う…前を見ると兄は既に先を歩いている…

呼ぼうとしたが声が出ない…前のめりで崩れ落ちる…

呼吸が乱れてっていうか苦し過ぎて息が出来ない…




これはヤバい…



その場で2、3分でしょうか、動けませんでした…






そんなモガイテル中

「なかなかこね〜なぁ…なにやってんだよ…」

と兄は思っていたみたいです。仕方なし。




立ちこめる雲、降り出したり止んだりの雨。





自分はまだ来ない。





「進撃」から一気に「衰退」

こうも流動的に流れるものかと。


一寸先はなんとかです。


さぁ!今日はここまで!

土日はのんびりDayなので、続きが書けるかと^^!


お楽しみに!!

↓ポチッとお願いいたします!サボってスイマセンでした…^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計