2014年7月21日月曜日

「晴れ・曇り・雨」山の三拍子 蝶ヶ岳&常念岳登山!(3)

こんにちは〜HROです!

3連休最終日。悲しいなぁ…山に行けない3連休なんて(泣)
まぁ、こんな連休もある。

昨日、山飯用に色々買って来てさっき試しました!
豆腐と大豆を練って作られた「ほとんど肉」(笑)を使って
乾燥野菜と香味ペーストを使って炒めた野菜炒め!
それと手羽先味の粉末をかけてなんちゃって手羽先!

どっちもまぁまぁいけました!
そうそう!夏の縦走の予定が決まりました!
コレ書いたら後でアップします!

さて、続きを!
蝶ヶ岳テン場での宴会風景&絶景!

コメント短めで!写真をお楽しみください!


いや〜!最高ですね〜!


受付に小屋に向かいます!
お!槍もバッチリです!


ん〜^^いいですね〜!


蝶ヶ岳ヒュッテ前にて。
蝶のように舞ってます(笑)

受付してビールを購入!
ささ、テン場に戻って乾杯しますか!


うめーーーーーーー!!
山の上で飲むビール!美味過ぎです!


あっちゅうまに2本目へ(笑)


ビールが染みてます(笑)
めずらしく2本飲んでました!
いつも1本飲んだら焼酎、ワインに行くはずなのに。


もう3本目だよ!


だいぶ人が増えて来ました!最終的にはテン場が花畑になってました。


山頂近くで飲みながらゆっくり景色を見ますかねってことで移動。
みんな寝そべったりしながら思い思いに過しています。


いや〜^^


風車がビューーーーってグルグル回ってました。


ちょっと小屋の先まで散歩です。


モクモク雲!夏ですね〜。


おお!飛行機雲!


カメラを置いてパシャリ!


さぁさぁ!またビール購入のため(笑)


ん?不吉な雲??


左手にはしっかり「ビール」が(笑)


常念岳!いいですね〜!


少し風が冷たくなって来たので着込みます。


まだまだ飲めます!


踊ってます(笑)
結局6本も飲んでしまった…4800円…
居酒屋でよく飲んだ時の値段ですね。

ちなみに酔っていませんのであしからず。

この後ご飯作って早々に寝ちゃいました!
おやすみなさ〜い!


夜は月がこんな感じで出てたみたいです。

次回はついに常念岳〜前常念岳〜三股へ!
兄が夜にカメラで撮影してたみたいなのでソレも載せます!

チェストー!お願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計