2020年9月7日月曜日

#日曜は...チガウチガウ!山記事書きなさい...

こんばんは!
HRO(ヒロ)です。

さぁ〜!月曜ですね。
始まりました。まぁ、頑張りましょう!
定時で仕事終わって金曜に飲んだ際に
代わりに出していた分を出してもらう為に軽く飲みに。

やっぱり美味い!仕事先の最寄りに
こんな美味い店があるとは。

連れていったら、
ちょっと自慢になるような店です。
はぁ〜!美味かった!ごちそうさまでした!

さて!

てなわけで!日曜日!
親友と飲みに行ってきました。


山記事書きなさいよね...ぶふ。


昼から桜木町の横
野毛に。

12時から〜、
あ、でも最初はブラブラしてました。
なので13時過ぎからか。

日曜の桜木町。
ん〜、人はやっぱりそんな多くない。
はやく日常に戻ると良いですね。

で!飲み開始!

お互いゲーム大好きなので、その話。
あとは、昔はどうだったとか、今はどうだとか。
仕事、趣味の話。

早く良い人見つかると良いね?とか。
周りはほとんど結婚してるしなぁ。
まぁ、こればっかりは。

とにかく!ゲラゲラ笑いながら飲み進め。
2件目!飲んでから!
カラオケに...大丈夫か?と不安がる方もいるかと。
ご安心ください!かかってませんので。
(入る前によく店を見てから...とりあえずね)

今日も元気です。
んで!最期に一蘭でラーメン!
一蘭久々でしたが!美味かった!
ほんと九州づいてます。

いや〜、親友とは年明け飲みに行ったぶりかな。
久々ってのもあるけど楽しかったです。
また飲みに行きましょう。

山記事はちと待って下さい!

じゃね〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計