2020年9月5日土曜日

#わかんねーなぁ...からのお得感

こんばんは。
3-1でした!フロンターレ!
いいですね!勝ちました!

HRO(ヒロ)です。

いや〜、木曜、金曜と...
書きたかったけど...無理でした。
なんか疲れました。

#わかんねーなぁ...
 からのお得感

金曜は打合せ、その打合せのミーティング、
仕事終了後、飲み。

それはまだ良かった...。

そうそう、金曜の朝でした。
営業からお客さんへの不穏なメール。
案の定、お客さんからのクレーム。

事情を聞き、おさめ(上司が)。
ことなきをえる。

あ、自分が何かしたとかじゃないので。

営業の伝え方ね。
参りました...いらない一言。
余計な一言。

でもそれで違う方面でもめる。
なんで社内でもめるかね...
お客さんは、それなら大丈夫です!良かったです。
と言ってるのに...終わってる事なのに...

うんざり...
内輪もめだよ?時間の無駄...

そんな愚痴やらなんやらで
せっかくの仕事終わりの飲みも...
殺伐とした感じ。
はぁ〜おもしろくな。

で、今日ね。
カモシカ行きました!横浜店!

いい感じでしたよ!

会員なら普通に買えば15%OFF!
でも!明日までですが!

商品によっては!
商品自体が最大20%OFF!
それを買えば!
20%のあとに15%OFF!

でました!きました!

で!かなり衝動買いしました笑!

だって!15000円が20%OFFで、
12000円でそっから更に15%OFF。
約10000円!
5000円安くなる!ワオです!

確かに一回店で着るないしすれば
ネットで、そのぐらいの値段...
あるかもですが...
久々にお店に行った自分的に
お初だったので!良かった!

特にアークのは良かった。
山でも日常でも!使えそう!
アークなんて私には高級品なので...
なんか値段見てテンションあがった!

さぁ、明日は昼から急遽飲みに。
次の日あるから早めにね。
ではでは!じゃね〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計