2020年7月25日土曜日

#天気とにらめっこ 飽きました...

こんにちは。
HRO(ヒロ)です。

昨日の予報見てて今日は丹沢かなぁ?
と、思ってて夕方確認したら少し雨予報。

ん〜...日曜かなぁ...
で、やっぱり予報通りの時間で雨降ってる。

明日は今の所、6時〜15時曇り先行で
降水確率は「0」でも、風が強い...

てことは予報が変わりやすい?
モヤモヤするので、いっそ行かない選択を取って
のんびりとします!
節約して夏休みに大解放がいいのかも。

#天気とにらめっこ 飽きました...

梅雨明け情報を見てガッカリ...
8月あたまぐらいとかなんとか...

梅雨明け後の8/8〜16が夏休みです!
ここが晴れればなんでもいい!
てな気持ちになってきました。

でだ!何処行くかね!?ですよ。
今のところ?立山の雷鳥さんあたりでベース張って
体力ないので、その辺を空身登山。
これがいいんじゃないか?と。

これは宴会をしますと言ってるようなものですね。

さてさて、のんびりしよ!
と言いつつ...
天気とにらめっこするんだろな...笑

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計