2020年7月29日水曜日

#2018年折立、雲ノ平、船窪縦走記_vol.3

こんばんは!
HRO(ヒロ)です。

やたー!ベイスターズ勝ちました!
6回でやべ〜ってなりましたが...
良かった良かった。

おぉ!tatomoさん!
コメントありがとうございます!

早いものですね〜!
ホント!キャンプ行きましょう!
そして!飲みましょう笑
今年は山は体力厳しそうなので、
キャンプいいですね^^
梅雨明け後の天気チェックですかね〜!

さて!嬉しいコメント貰ったので!
今日も書きます!いいことです!

#2018年折立、雲ノ平、船窪縦走記_vol.3

はじまりはじまり〜!
ムシムシの15:30!
20分下ってテン場ですが...
どんな感じかなぁ。お盆だしなぁ...



う................!
うぅ...................!!
まじか!!埋め尽くし!満員大御礼!

今2020年だったらアウトな状況ですね。

2人で、まじかぁ...と声が漏れてます。
ホントにこの日の混み様は凄かった...

16時前に着いて場所を探す...
ない...いいところはない...

あぁ、あそこ向き違ったら二張りできる...
とかとか!テントアルアル!アルヨー!

なんとか張れそうな場所を確保。
受付とビールを購入して、
周りにこんにちは〜して設営。
ホントに場所空いてて良かった。

一部ですが...こんな感じ。



テントのロープに足をってやつね。
少し飲んで只今17:30。
周りからはお肉のいいにおいとか。
ゲラゲラワイワイ!みんな楽しそうです^^

早くこれが問題ない日常になればいいけど。



これを上げるかね...
自分で言うのもなんだが...
ついカメラ向けられると変な顔...
したくなる...子供の頃から変わらない...
成長が無いってことだ!うむ!



隙間から日差し。
でもほとんどが曇天、曇り。
ほんとここ何年かで天気が
安定しなくなりましたね。

ビールが回ったのか、
人の多さに圧倒されたのか、
分からないけど、ご飯は軽くで
済ませちゃいました(ホントはよくない!)

18時近く。
ビールが無くなり買いに行ったら、
もう終了します!とこのと。
危なかった...
楽しみを奪われるところだった...

まぁ、でも18時。そりゃそうだ。
テン場の受付スタッフは荷物をまとめて
小屋に戻って行きました。

日も落ち、まだ外で飲んでる人達。
食べてる人達。カエルの様にいびきの合唱。
ほんとこんな混んでるテン場久々です。

んで!明日の天気はイマイチ!
わお!最悪...
チビリチビリとやって就寝!

明日は今日と同じくお初ゾーンが!
ついに行きます!雲ノ平!の
雲ノ平キャンプ場まで!

周りの話聞く限り...そこまで...という。
まぁ、でもね!楽園だし!んで!

ZZzzzz....というベタな表現で
寝たよと伝えてみる。

2018年8月13日(月)

起きると、ホント小雨、霧雨。
何でしょ。撤収が億劫な感じです...
今日はコースタイム6時間ぐらい?
なので、比較的楽!?

この考えが...ってやつです。
最初に言うが...まじでキツかった...
ちょっともう行きたくないかもです。

4時前に起き、飯!そして準備。
水分をしっかり含んだテントを...
(周りに人いるのでそこまでバサバサできない)
しまって出発しますか!
雨具、ザックカバーも完璧です!

5:10頃出発!
実は写真が8時台までありません!
なんてこった!まぁ雨の中だったので...

で、じゃぁ動画は?って見てたら...
意外と撮ってて笑!
気が付いたら22:40になってた!

スイマセン...

今日は中途半端ですが!
ここまでにしますよ!
次回お楽しみに〜!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計