2020年7月17日金曜日

今年は色々と行きたくても行けない@つらつら日記

こんばんは。
HRO(ヒロ)です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
お元気ですか?

今年は色々と行きたくても行けない
@つらつら日記

梅雨も明けず...
連日雨、雨、ame...
お休みの週末も変わらず雨!

そして、
コロナも自粛明けたが...
増えちゃいましたね...

自粛中も出勤していたので
明けた後の人の流れ、増加は
ホント実感してました。

ウイルスがすぐ消えてなくなる訳じゃないから、
共存なのかなと。
で、関東近郊から都内に出勤するんだから
そりゃ、都内は増えますわな。

で、Go to自体はいいけどタイミングなぁ
8月後半、9月ぐらいに旅行を予定していましたが、
どうなることやらです。

行きたいけど...
う〜むですね。

そして、山ですよ。山。
自粛明けて行きました。丹沢ですが。
夏山に向けてのトレーニング。
日帰り朝一で昼下山で。

久々の山はやっぱり良かった。
曇ってたけど、自然の空気が良かった。
なんと2020年初めての山でした。

で、本題は夏山ですね。
とりあえず、いつも通りお盆休みです。
8/8〜16。で問題はコロナも天気も
あるのだけれど...

山小屋さんが2020年は休業だったりと、
それに対して、
「ふざけるな!」と!
文句を言う方はいないでしょ。
それは仕方ないので。
風評ももちろん、山でなにかあったら
そりゃ危険だからね。

しかし、話戻って、夏山!
小屋には泊まらないので
テン場がひらいてることろ。
そして!なんせ体力の低下!
これは危険をまねくので...

どこかでベースを作って
あちらこちらなのかなぁと
兄と話してました。
宴会目的じゃね?そんな要素も
感じられますが。

飯豊もいいでよ〜
あ、なんとなくです。

とにかく!早いこと、梅雨明けてもらって
晴れ間のもと絶景を眺めながら!
ビールを美味しく飲みたいものです!

それではベイスターズ戦(BS-TBS)が、
雨天コールドになったので、
ブログもここまで!じゃね〜。
あ、スタジアムに猫乱入!笑

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計