2016年5月8日日曜日

@のんびりにも程がある週末の過ごし方。

こんばんはー!
ってもう!日曜のこんな時間!

気持ち悪いぐらい
有言実行してしまった!

HRO(ヒロ)です。

ずっと!(笑)
本読んでた!
土日!

4巻から読み始めて…
今7巻はじめ…

どんだけ読むの遅いんだ!
ってなりますよね…

4、5、6巻。
計、約750ページ。

ん〜規模が!分からない!
多いのか短いのか。

なにせちゃんと読んだのは
水野良さんの
「ロードス島戦記」以来…

いつの話しなんだろか…^^;

早い人はパパッと
読んじゃうんでしょうね。

しっかし!

普段慣れてないのか!
想像力が乏しいのか!
情景を思い描かないと先に進まない。

こいつはどんなやつなんだとか?
ここはどういうばしょなんだとか?

まぁ、めんどくさいな(笑)
こんなのは^^
 
天気良くて、
外行って身体も動かしたかった。

自転車でブラブラとね。

けど、続き気になると!
止まらないので!

山以外は!
熱しやすく冷めやすいので!
読みふける!

でもいい感じでした。

網戸残して窓開けて、
足そっちに向けて座椅子に座って
ボ〜ッと読み進める。

時間の流れと空気の変わりと
お腹の空き具合と、
アイスコーヒーの水滴具合と。

そうなんですよね!
GWだったんだ!と!

一日仕事(金曜)
はさんだから忘れてました!
普通の土日だと。

明日からまた始まりますが!

とりあえず!今は7巻!
このお話は8巻まで出てます!
まだ続いてる模様!

けど!10日の帰りまでに
一旦読み終わりたい!

10日からは!
本をコントローラーに持ち替えて!
その後月末にもまた違うのが発売なので!

なんだゲームかよ!ってね^^;
まぁ、好きなので。

ただ山は凄いなって思うのが
結局この熱も山行きます!
には敵わない。

先延ばしになって忘れた頃に
やり始めて…何処だっけココ??
何するんだっけ??

となる。なので始めから…

一種の中毒性を持ってるのかも
しれませんね。

雑談も雑談だな(笑)
ふわ〜!寝よ!24時前だ。

↓^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計