2016年5月24日火曜日

@本を日常に取り入れてみる。

こんばんは!
HRO(ヒロ)です。

今週は少し落ち着いてます。
今後入りそうな仕事も分かったので
少し余裕が。

スケジュールが分かると良いですね。

しっかし!
こうも山行けなくなると
あれだね。

カテゴリー変えた方がいいんじゃないか!?
って(笑)なりますが。

まぁ、いいか。

こうゆう時もあるので^^

最近小説を読む様になって…
ファンタジー・冒険系のみだけど。
ゲームでもRPG要素がないとちっと嫌い。

なので自分にはあってるんだろなぁ。
んで「灰と幻想のグリムガル」を8巻まで読んで
9巻出ないかなぁ…と思っていましたが、

どうせなら違うのも読んでみよう^^と。

んで、手を出したのは「オーバーロード」
文庫本じゃなく、ソフトカバーなので…
それも10巻まで出てるとか…
 
おう、ちと持ち運びが不便だなぁ…

会社へは小さいカバンなので^^
持ち物は…
財布と名刺とカードキーのみなので(笑)
会社行く人の荷物じゃないね(笑)

で、この本今日購入。
さて!ちょいちょいと読んで行きますか。

↓今日はここまで!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計