2016年5月17日火曜日

@行けないなら行けないなりに、趣味で楽しんでみるものの、運動不足は否めない件

だは〜!
びっくりするほどのサボり魔
HRO(ヒロ)です。

約10日ぶりです。

え?何してたって??
聞いてないか^^;

普通に生活してました。
日によって忙しかったり、
そうでもなかったり。

先週は山には行きませんでした。

けど、ちょうど良かった…
金曜に仕事で打ち合わせ外出後
飲みに行ったのですが…

ちゃんと食べながら飲まないとね…

気持ち悪くなりダウン…
そのせいもあって…
土日共に調子上がらず…

けど、一日ダウンしてるのも
もったいない!だって天気良いんだもん!
なので自転車でサイクリングヤッホー…
しかし調子は良くない(笑)

日曜はPS4の「アンチャーテッド」やってました^^

おもしろい!
実写の映画をコントローラーで
扱ってる感覚。
ホント進化してるなぁ…

なにやら5月後半ドラクエも出るそうで!
あぁ、これも買うんだろなぁ…

山はこの際!
行ける時に行きます!(当たり前)

夏のボーナス前ってのもきっとあるのでしょう、
仕事でちょっと忙しくなって来ましたが!
ただいま5月中旬!これから6月始めまでは
急な案件対応で大変そう…
と、いうか今週から始まってる(笑)
依頼が来て1週間以内で入稿とかね…

まぁ、がんばろ!
さてさて!ゲームしよ!

↓↑でサマーソルトキック
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計