2016年5月26日木曜日

@2015.10.10~12 秋の宴会山行+雨飾山 vol.11

こんばんは〜。

HRO(ヒロ)です〜。
今日は朝から電車の遅延で大変でした…
普通に遅刻して業務開始。

依頼・修正が来ていないか
メールをチェックから始まるのだが、
なんにもない平穏な日が早く
来る事を祈りながら毎日過してます。

今日はずっとバタバタしてました…

ちかれたちかれた…
明日この案件は終わりそうなので
まぁ、がんばります。

さてさて、
山に行けないから!書く!

@2015.10.10~12
 秋の宴会山行+雨飾山 vol.11

ご飯食べた!
うん!いい感じ!

だいたい時刻は10:10!
さて!下りますかぁ!

今日横浜まで帰らないとなので!
ん??そう考えると大変だな!
ささ!行きましょう!^^

さらば!青春の日々よ! 
さらば!

日本海!青海市!
天気良かったらなぁ^^

まぁ、いいか!
帰るよ〜!スタコラサッサです!

雲が切れるとこんな感じ!
良いじゃないですか!ねぇ? 

10:30!
あら?ねぇさんダルそう(笑)
眠いそうです(笑)

ずっと!眠い〜と呪文を唱えてました。
ラ〜リホ〜!! 

雲の影、流れる流れる。
綺麗です^^

さて!ちっと休憩しようか!
と、ねぇさん座り込む(笑)
ホントに眠いそうです。

宴会の疲れでしょうか? 

自分の水筒を奪い取り!
がぶ飲みする兄!ヒドい!
ってそんなに飲んでない。
ゴクゴクは駄目ですからね。 

この山は人が堪えない!
時期も時期ですからね! 

山で出会ったダンゴ!ダンゴ三兄弟。
TATOMOさん写真あざ〜す!
でも四兄弟です^^

そして、歩き出す!
帰りはいいですね〜!
下りは膝に来ますが、気分がいい!
エッサホイサです。
 
ふと!振返ると!
TATOMOさんがカメラを構えている!
ちょいと!ニヤッとしてみたところを
激写!

洗濯バサミないですね。
 しっかし紅葉がね!
絵の具ぶちまけた感じ!

ヤッベ〜ゾ!

今日はここまでで!
次回は最後!かな!

↓ポチるとキット!喜ぶ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計