2016年5月27日金曜日

@2015.10.10~12 秋の宴会山行+雨飾山 vol.12

こんばんは〜!
やっと!週末!終わった〜!
ちっと(…)朝からイライラした日でした。

朝一のメールチェック。
「あぁ、今日も相変わらずか!」
と、ブツクサぶつくさボヤく。

んで、作業に取りかかろうとしてる時、
忙しいの分かってるのに
関係のない、どーでも良い話しを
ぶち込んで来る上司(笑)

コミュニケーション大事ですが!
分かってますよ大人ですから(笑)

この1、2週間ずっとバタバタ!
朝一のバタバタが、
一段落するまでほっといて!

上司はだいぶイタズラ好きです…

自分のデータ送信用のフォルダ名を
勝手に変えたり…。
集中して仕事してるのに、
ギリギリ聞こえるぐらいで
変な事(笑える事)をぼそぼそ言ったり。

なんですか!かまってほしいんですか!?

最近特にヒドい(泣)

きっと、サッカー観戦で、
アウェイ名古屋行きを断ったからでしょう。

さっき言ったフォルダ名が、
「名古屋」になっていたり(笑)
「シャチホコ」になっていたり(笑)

行かないよ!
そのお金は山に行ったり、
山道具買いたい!

その攻撃を回避しながら…

ふうぅ=3!
今日も一人バタバタしてました。

今日は!
大きな案件が一つ終わり、
もう一つもほとんど完了。

あと、ちょっとだったんだけどなぁ。

あ、忘れてた!
HRO(ヒロ)です!

そしたら今度は違う案件が舞い込む…
「前回のを参考に作ってもらえれば」と、

担当してるのは…

HRO「ハイハイ、俺っすね〜…(泣)」

来週もまた始まりそうです(泣)

少しは休ませてくれよ!
体調崩したり、嫌で辞めちゃったら(笑)
どうすんでい!
知らんぞホント!

んで!今日は!
「ドラゴンクエスト ヒーローズ2」発売日。

帰りに買って、今日はいいや。
目が疲れました。

まぁ土日ゆっくりとやろうかなと。

あ、でも運動しなきゃ。
本も読みたいな…
あ、でも買ったんだしゲームも…

まぁ、いいや明日の気分で!

さてさて!書きます!

@2015.10.10~12
 秋の宴会山行+雨飾山 vol.12

時刻もすっかり昼前に!
結構ゆっくり降りて来ました^^;

こりゃ家着くの遅いんだろな(笑)
まぁ、いいか!

で!今回は長いですよ!
覚悟!

赤!レッド!

オレンジ!
オレンジーナ先生!?
 
は〜!空の白が青だったら
もっと良かったんでしょうが!
楽しい山行なので良し! 

青!黄色!赤!
服!服!ザック!  
  
白いところ青に
置き換えちゃえば良いのか!駄目か(笑)

ささ!行きますよ〜!
水場の写真無いのかい!
まぁ、いいか。

ねぇさん(笑)顔、顔(笑)
だらけてます(笑)

もねぇ「水とって!」と、
HRO「あいよ〜」と。

それにしても顔(笑) 

tatomoさんも紅葉に
クビッタケです!

確かに見上げる回数というか、
ずっと見上げていたような^^
綺麗でしたね! 

取ってあげた水をグビグビ。

もねぇ「もどしてぇ」
HRO「はいよ〜」

コラコラ(笑)
まぁ、いいけども。 

さぁ!時刻は12:20。
もうお昼時間じゃないですか!
チトお腹空きましたよ!

おお〜!なんか幻想的^^

前が霞んでるとチト神秘的な
写真になりますね^^ 

振返って笑顔。

あれ?これ俺のブログだよね??

ねぇさん先頭歩くから、
必然的に写る率アップ! 

オラ!行くぞヤローども!
↑言ってないけど。 

しっかし!
ねぇさんばっかです(笑)
ずるい。

と!お!撮ってる!珍しい!

あれ??その写真は??
手元に無いなぁ…

しっかし前後左右見て、
ずっとこの様な色が広がってます!

行ける機会があったら!
是非!雨飾山に!

ホント良いとこでした! 

撮りますよ〜!の、
tatomoさんの声で!
振り向く!団子達。 

tatomoさんと紅葉^^!

やっぱりコレ!回廊。
ホントまた行きたい^^

はい!来ました(笑)
ねぇさんの先生撮影タイム(笑)
 こうなると、ほっとくしかない(笑)

他の場所でもワーキャーと。
HRO「ねぇさんもう行くよ!」
もねぇ「まって!良いところだから!」

そうすか(笑)
知ってるけど、ウケる。

さてさて!撮影も終わり進み始め!
もう、そろそろ!キャンプ場に!

そろそろ!13:00!
お腹空いたね〜! 

(喜)

ちょっと歩いたら見えました!

兄が先に陣取って撮影!
コレ個人的にいい感じ^^
みんないい感じです^^

まずは!トップバッター!俺!
既にガッツポーズ!
そんなに大変な山じゃないでしょうに。 

ジャキーーーン!
ピーーーーーーーース! 

  
からの〜〜〜〜〜!
このままフェードアウト!^^満足!

続いて!ねぇさん! 

こちらも!
ピーーーーーース! 

後の笑顔〜〜〜〜!^^
お疲れ様でした^^

次あったらすれ違いざまに、
もう1パターンお願いします(笑)
芸人要求です^^

んで!最後に! 

tatomoさ〜〜ん!^^

tatomoさんに変な事は要求しません!
したほうがいいのかな(笑)

お疲れ様です!良い笑顔です^^
写真いっぱい撮ってくれて、
ありがとうございます! 

んで!案内図!最後に出す!(笑) 

靴洗えます!
ちゃんとした洗い場が2箇所!
いいですね!

さてさて!
時刻は13:05!

さぁ!キャンプ場戻って、
撤収しての風呂からの飯ですかね!
次回最終回です。

なっがいのに!
読んでくれありがとうございます(笑)
ここまで来たら!
 
↓ポチをお願いします^^!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計