2016年4月25日月曜日

@サボって満を持して山記事書こうと思ったら、週始めからつまづいて結局愚痴ってる件 略してトホホ

こんばんは〜!

あら!お久しぶりですね^^

すっかりサボっておりました。

HRO(ヒロ)です。

先週は引越後の初バタバタが終わり、
週中からやっと落ち着いて
金曜みんなで飲み会。

土日はなんか体調不良で、
ずっとグッタリしてました。
お酒が全く美味しくない週末でした。

んで、週初め。今日。
朝からバタバタだった…ふぅ〜

月曜朝ぐらいちっとユックリしたい。

なのに!いきなり冊子(パンフ)制作依頼。
引き継いでやっていた物を改訂。

今日は昼過ぎから校了もらわなくちゃ、
その後入稿作業なので!
 
バタバタするから午前中はゆっくり…
とか思ってたのに…

甘かった…(泣)

けど良かった事は手伝ってもらえたので、
とりあえず良いとこまで作れた^^

でもその間に今日校了予定の案件の修正。

午後からは怒濤…
他の案件の修正。

また違う案件の修正…

なんか自分ばっかりと思ってしまう!
仕方ないけどね…

「人気者だなぁ!」と上司…
「ひど!手伝ってくださいよ!」と自分。
 
そこに便乗するチームメンバーの一言…

「大変ですね〜(笑)」と…

ブチっと…きちゃいました^^;
きっと怒ってるの気付いてるのは上司だけ。

大人気ない…反省しますが。

そこは、なんか手伝いますか?とかね…
お願いしますよ…トホホです。

普段楽しくワイワイした職場ですがね。

で、結局一人残業して〜!
校了取れず(笑)
ドワ〜!!!!

明日また頑張ります。
出直して来ます^^

はぁ〜!山行きたい…
仕事の事一切考えなくて良い環境なので。
ストレス発散!したいなぁ。

日常を頑張ってこその山ですかね。

↓ぽちっと発散!おれか!
 にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計