2016年4月17日日曜日

@2015.10.10~12 秋の宴会山行+雨飾山 vol.8

こんにちは。
HRO(ヒロ)です。

さて!前置き無しで、書きます!

@2015.10.10~12
 秋の宴会山行+雨飾山 vol.8

さてさて!


 
7:40!
ちょっち曇り気味!
うむ〜… 


 
でも燃えてますね!
赤と緑の色が深いですね。 

 
目の中にカラフルが
いっぱい入って来ます!

保養になるなぁ

 
見てくださいよ!^^
これなのですよ! 

 
カラフル絨毯^^ 

 
と!周りの景色を堪能しながら
歩いていると! 

 
なにやら、わいわいと!
声が聞こえて来ます。 

 
もうすぐ水場に着きそうです!
休憩だ!っていっても全然疲れてない(笑) 

 
こんな景色を見ながらですからね^^ 

 
う〜む…
やっぱり天気はイマイチですね。 

 
なんとか晴れてくれないかなぁ?

 
なんかもの凄い色合いですね。

 
んで!時刻は7:50。
おや?まだ10分しか経ってない。
こんだけ写真載せておきながら。

 
水場に到着です。

 
結構広い!
たくさんの方が休憩してました。

 
ここで!10〜15分ぐらい休憩。
日が出たり出なかったり、
ちょっと肌寒い。

ここから1:45で山頂!
なんて!なんて良い山なんだ!

でも!ココからが本格的な登りなのです!
意外と疲れました!

さてさて!引き続き次回に持ち越し!

↓ポチッとお願いします!
 にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計