2016年4月14日木曜日

@落ち着きハナッテマス??

こんばんは〜!
はーーーーーーーー!

HRO(ヒロ)です。
木曜が終わろうとしてます。
明日は金曜日。あったりまえなのだ。

それは水曜でした。
頑張って来た事が報われた日でした。

最高です。
ホッと…

んで、他にもかなり急ぎの案件を
やっておりますが、一旦落ち着きました。

気分が違いますね。
その今やってる案件も苦にならない!
まぁ忙しいのだけども(笑)

ただ、このまま順調に終わって、
GW終わりまで他の案件がなければ!
もしかしたら^^あるのかもしれない!
10連休!だっけか?? ←淡い期待^^

関係ないのですが、
元はライトノベルですかね。
それは読んでないのだけれど。
んで、アニメ観て漫画買った。

灰と幻想のグリムガル

アニメは面白かった。
漫画は少しアッサリしてる感じ?
コレはコレであり。
細かい事は言いませんが
面白い物語はいいですね。
そういえば!

ふらいんぐうぃっち

漫画で読んでましたが。
アニメ化してた!

観たら、クオリティ高い。

さてさて!明日頑張って
土日は旅行でございます。
美味しいもの食べて来ます。

↓ポチ〜
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計