2016年4月1日金曜日

@いやはや

こんばんは〜!
酔ってマックス!(ます)

HRO(ます)ヒロです!
酔ってるけど平気です!
いや、ホントに!

今朝親友M君からラインで

優待離脱
幽体離脱

いただきました!

いやはや…お恥ずかしい^^

iinodaga!
いいのだが!

ねぇさん!^^
お祝いありがとう!

本当に嬉しいのです。
山との距離も近くなるし、
今週入って全ての行動に余裕がある。

いいことです。
カリカリ、ヘトヘトしていた
3月までが嘘のようです^^

なにやら兄が山計画を出したので、
来週末ですかね!ナイスタイミングです!
次の週は予定あるのでバッチリです!

普通に滑るのもいいし、
なんもしないでもいいし、
山登るのもいいし、
何でも良いです!

なにせ今は前と比べて!
毎日2時間余裕のある男になりましたから!

チーム内はお祝いムードまっただ中!
さっきまで飲んでました。
会話もいいですね!
仕事に対するネガティブな事が出なくなりました!

穏やかになるとこうなるのですね^^
環境に万歳!バンザイ!

明日は先輩がのサッカー行けなくなったので、
代わりに観に行って来ます!

川崎フロンターレvs鹿島アントラーズ

天気イマイチらしいですが、
頑張って酒飲んで応援します!^^

今週も皆々様!土日休みの方お疲れ様でした。
土曜出勤の方!ご苦労様です!
日曜も出る方!もっとご苦労様です!
でも平日お休みの方!頑張ってください!

↓ポチッとお願いいたします Y^^Y かに!? 
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計