2016年4月3日日曜日

@2015.10.10~12 秋の宴会山行+雨飾山 vol.6

こんちは〜。
HRO(ヒロ)です。

桜が満開になっていますね。
さっき買い物帰りに車で近くの公園に
行って来ました。

ただ、今日は生憎の天気。
けど、いっぱい人いました^^

頑張るなぁ。

そうそう!
昨日はJリーグ観に行って来ましたよ。
川崎フロンターレ vs 鹿島アントラーズ

いや〜、鹿島強いなぁ…
同点だったのですが、
ヒヤヒヤしながら観てました。
見終わったら疲れていたのでしょう。
黙々と歩き、帰宅。
 
金曜に決まったのですが、
昼はランチでパスタ食べに行こうと。
オサレさんですね(笑)ホントか?

んで、自由が丘に集合。
まぁ、みなさんオサレですね。
お金持ってそうな(笑)
まぁ、それはいいのですが。

行ったお店は
「タヴェルナ メッシーナ(TAVERNA MESSINA)」
イタリアンのお店!
駅から徒歩5、6分の閑静な住宅街、
地下にあるお店。

am11時。
予約しなかったのですが、運良く入れました。
予約してください!入った後続々お客さんが来て
断られてました…あぶなかった…^^;

ランチは前菜、
メイン(パスタ or ピザ or メイン料理)、
デザート、コーヒー or 紅茶

で1800円。

高いととるか安いととるかはその人次第。
けど、美味い!大満足でした!

別注文でビール(メッシーナ)700円を頼み。
バケットつまみながら料理を待つ。

前菜を300円プラスして、
フォアグラ食べました^^
フォアグラ美味過ぎです!濃厚!

おかわりしたいぐらい^^

んで、ピザが登場!
定番のマルゲリータ!
トマトが美味すぎる!
幸せだぁ!

んで来ました!パスタ!
頼んだのはウニのクリームパスタ!

ウニも大好物^^
美味すぎる!最高でした。
これも濃厚。あぁ幸せ。

1人3000円ぐらいでしょうか。
確かに昼にしたら高いかな?
けど、満足度が高いので気になりませんでした。

また、行きたいなぁ…

おっと!大きく脱線しましたね!

イタリアから山へ。

@2015.10.10~12
 秋の宴会山行+雨飾山 vol.6

コレを書かなきゃね^^
今日は!

6:50〜7:05の15分間!
をお届け!すくな!


少しずつ標高を上げて行きます。
紅葉の回廊を登って行き、
振返ると、あらま!良い色!

もっと見晴らしの良いところから
見たいですね!

 

赤から黄色へ!いいですね!
赤、黄色、緑、空は青。
自然の色はホント綺麗です。

歩きやすい道をサクサク??
ホントか?歩きます。

 

tatomoさんが撮りますよ〜!っと!
振返るお二人さん。



あれ!俺入ってねぇじゃねぇのよ!
 


カットイーーーーーーーン!
登場であります!

…う〜ん。特にネタはないな。



たくさんの登山者にまざり
一同歩き続けます。



まだ、30分ぐらいしか
歩いてないから元気です!



足元は緑と黄色。
見上げればコレです!
黄色、オレンジ、赤! 



綺麗です^^もうそれだけです。

↓ポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計