2016年4月26日火曜日

@2015.10.10~12 秋の宴会山行+雨飾山 vol.9

こんばんは〜!

は〜!やっと落ち着いたら…
また一難。

バタバタ対応するとちっとやらかす。
まぁ、なんとかなるらしいので…
良かったですが。あ、仕事です。

そうそう!今ね!
珍しく!小説を読んでるのです。

まぁ、ライトノベルなのですが。
アニメ観て、漫画買って、今ライトノベル。

ん〜、なにやら順番が逆ですが。
コレはコレでありなのです。
アニメの印象が強かったので、
世界観とかが読んでて無の状態より
伝わりやすくていい。

読んでて声も思い出せるので
いい感じです。

ゆっくり読みたいので帰りの電車のみで。
7巻まで?だったかん?
あるのでだいぶゆっくり読めますね。

さてさて!
今日は書きます!

@2015.10.10~12
 秋の宴会山行+雨飾山 vol.9

書いてて思うのだが、
山は良いっすね。

子供の頃はただただ嫌だった(笑)
なにせうちの家族は山一家。

旅行は山。
う〜ん、今思うとね。贅沢ですね。

さてさて!

 
出発しますか!
7:50!

あと!2時間ぐらいで山頂!
うむ!のんびり登山はいいですね^^
 

 
やっぱ!あんまし天気よくないなぁ。

 
渋滞もなんのその!
のんびりは続く!


 
8:30。
日本海方面?

 
あれはどっち!?
まぁ!良いのです!

とにかく!景色最高!

さてさて!


 
登りがだんだんと!
キツくなって来ました!

ヒーヒー言いながらも!
楽しい山登り!荷物重かったら
この登りはキツイかもの巻。



 
兄よ、良い写真撮れてますか??


 
tatomoさん、良い写真撮れてますか??
 

 
ねぇさん、良い写真撮れてますか??

自分は撮らない!がはは。
後ろのは山頂ではない!

あ!そういえば!動画は撮ってたんだ!
軽く編集しないとなぁ。

しっかし!すっかり曇ってます!
雨大丈夫!?

??

さてさて!今日はここまで!

そうそう!GW近いですが!
どうなることやら…

↓人差し指を押すとポチれます!^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計