2016年2月11日木曜日

@SW!終盤!南ア荒川三山縦走!vol.27

@SW!終盤!
 南ア荒川三山縦走!vol.27

おじさん登場からですね(笑)
 
にいちゃん!
タバコくれたにいちゃんだよなぁ! 
いやー、あの時は助かったぜーと。
 
ここまではいい。
 
あの時実は何本かあったんだけどよ、
どうせなくなるから貰おうと(笑)
 
とか言ってるし!
 
思わず嘘つきかっ!と突っ込むと!
ホントに突っ込んでます(笑)
 
いやー!わりーわりー!
でも、つまみは珍味だったろ?と。
 
俺あんなにイカの酢漬けは
いらなかったよ?と。
 
(笑)まぁまぁと。言いながら
自分のあげた銘柄じゃないタバコを
吸っているおじさん(笑)
 
灰皿は蓋つきのアルミの缶がいいとか、
自分の持ってるやつはニオイが
漏れるからダメだとか(笑)
 
吸い終わってまだいるから…
 
仕方なく一本タバコあげると(笑)
 
あんたホントにいい!にいちゃんだな!
と褒めちぎり!
 
しまいには…
 
あんたは!
佐藤まさしに似てる!
 
もう意味がわからない(笑)
 
さすがに笑いました!

 
誰佐藤まさしって!と。
 
すると、横浜の相模原市出身だそうなのだが、
新宿まで麻雀をやりに行ってるみたいで、
昔勤めていた会社の後輩の
佐藤まさしに似てると。
 
で、佐藤まさしにはいつも
麻雀でコテンパンに負けてると(笑)
 
だからタバコもらってもいいよな?と。
ダメだこりゃ(笑)
 
もう、兄と自分腹痛くて死にそうでした。
 
おにいちゃんたちは友達か!?
と聞かれて

兄弟と言うと…なんか面倒くさい(笑)
気がしたので友達と告げる!
 
いいよなー!
友達と山に来て酒飲んで!
佐藤はどこに住んでるだー?と。
 
面倒くさいので(笑)
 
質問を質問で返す!
おじさんどこの生まれ?と。
 
なんと秋田でした!
 
あら!親父と同じだと。
あ~あ~…続いちゃうよ…
 
さすがに時間も16:30をまわったので、
おじさんそろそろ帰ろうよ、と。
 
おじさんまだ話したい(笑)
 
そうするとおじさんの知り合いが、
ほら!いつまで油売ってんだと(^o^)/
 
じゃー、またなぁーと!
去って行きました。
 
(ホントはもっとイロイロ話してます。)
山の事も結構。
ただ、佐藤まさしのくだりが最高だったので…
 
ありがとうございましたS木さん!
もうね、楽しかったけど大変でした!
 
こっちが楽しそうにしてたから
寄ってきたのでしょうかね( ´ ▽ ` )ノ
 
んで、作ったアヒージョは冷めてるし(笑)

 

夜飯まだだからこれから作らないとだし…
もう暗くなってきてるしね(笑)
 
急いでご飯食べて、
いつでも寝れる準備を!
 
その後も思い出すかのように
S木さんの佐藤まさしの話や、
ナイスパンチの話で盛り上がり!
 
就寝であります!
明日は早いです!
まぁ、いつもか!3時起き4時出です!
 
さてさて!
おやすみなさーい!
 
横になって…もう少しで寝そうだなぁ…
と、した瞬間!?
 
バンバンバン!
 
起きてる!?
 
パンチのおばちゃんの声だ!
 
起きてる!?
 
え!?何!?
 
小屋でいっぱいカロリーメイト
もらったんだけどいる!?
 
えー…いらないよー。ありがと!
 
あらぁー、そう?
オヤスミー!
 
もうね、最後までウケる(笑)

そうして眠りについた。
笑い過ぎて腹が痛かった…

お次は最終日!やっと!
↓ポチッとお願いします!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計