2016年2月12日金曜日

@二息 =3 =3

こんばんは^^

HRO(ヒロ)です。
いや〜、木曜休みだったから
今日は体力的にラクチンでした!

というのは嘘でして…

いや〜イソイソと。
忙しいやね。
年度末一ヶ月前だから?

わかんないけど…

今日はあまり気持ちよく仕事が
できませんでした…残念。

そんな時は、明日からの休みで!
Re:fresh!

明日はお勉強して、
買い物行って、その後飲みに!

んで!

日曜はグーグー寝ます。
日曜はバレンタインですね^^

会社の方からもらう物も(今日貰いましたが)
甘い物が嫌いなので、いつも申し訳ネッス。

チョコならそこまで考える事ないのにね…
たぶん二日酔い後の事を(笑)
気遣ってくれたのでしょう 。

お腹に優しい物をいただきました。
ありがとうございます。

さて!お山に行きたい^^
2月末には行く予定ですが。

5月まではなんとなく雪山ですね。
ところによるか。

大きな休みはGWか!
長野かなぁ?新潟方面もいい。

んで!夏休み。
ココですね!去年みたいに縦走後の
旅館で泊まって帰るもいいのですが。
まだまだ時間があるので、
色々考えます。

↓ぽぽぽち〜^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計