2015年2月1日日曜日

@南アルプス^^プチ縦走(奈良田〜北岳〜間ノ岳〜農鳥岳〜大門沢〜奈良田)vol.13

こんにちは〜!JROです!

間違えた!HROです!

先程帰って来ました。身体が疲れてます…飲み疲れでしょう(笑)

いや〜、温泉、プール、バイキングとまぁ。

楽しかったですが…コレ書いたら少し寝ます…

さてさて!今回でラストですね!

@南アルプス^^プチ縦走
(奈良田〜北岳〜間ノ岳〜農鳥岳〜大門沢〜奈良田)vol.13

新しい朝でございます!
ピンクっすね!綺麗です!

そして赤く染まる。
ん〜!移り変わりが綺麗!

そして落ち着きました。
あれ??あんまし天気よくないね…

今日はここ大門沢小屋から降りるだけなので、
ゆっくり飯も食って出発です!小屋の裏手にもテントいっぱいでした。

こっちのどこかにtatomoさん居たのですね。

はい〜!いってきまぁ〜す!意味はない!

橋でふざける…真似しないでください…
反省です。

ずんずん進んでいると、小屋に泊まっていた方々の
長蛇の列…おおう…

隊の統率が取れていない感じがしました…

明らかに後ろからかっ飛ばして降りて来る人が居たら
先頭に伝えて避けて先に行かせて欲しかった…

10分、15分ぐらいで抜けられる所を
30分強かかってしまった…(泣)

5、60人は居たでしょうか??
この先の広場で休憩との事でやっと抜かせました…


途中八丁坂過ぎの「大きな岩」
こんなの転がって来たら…こわ…

吊り橋が見えて来ました!

しっかりした橋です^^
橋結構好きです!

この後何箇所か吊り橋があって
進んでいると何やら工事の音が。

なんでしょう?道を整備してるのでしょうか?
ここまで車が入れるようにするのかな?
わからないけど…

テントがあり休憩所になってました。

最後の吊り橋が見えて来ました!
ここを渡って少し下れば登山口みたいです!

大門沢登山口着きました〜!
こんな小屋が!なぜかウォーターサーバーが…

さぁ!ココからはさらにサクサク!

奈良田のバス停まで…4.3km!?
あぁ、意外とあるんだね…

はい!アホ顔!
しっかし大門沢からの下りはスピードあげて降りて来たせいか
足がクッタクタです…

ゲートを過ぎて、奈良田第一発電所も過ぎて

見えました!奈良田橋!
あそこを渡れば駐車場です!

ふい〜おじちゃん疲れました…

帰って来ました!
ココを出たのは2日前!

結構まだ車が停まってました。
さてさて

車まで戻って来ました!
荷物を整理していると車に乗っているtatomoさんらしき人が見えました!
たしか青い車に乗っていたような?

この後「奈良田の里温泉」に!
凄くいい温泉でした!また行きたいな。

楽しい事ばっかではない登山。
でも行って帰って来ると全てがいい想い出に変わってます。

いっぱい綺麗な美しい景色を見て人とふれあって。

いいっすね!早く春よ来い!

↓「登山」ボタンをポチっとお願いします!お次は八ヶ岳頑張るので!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計