2015年1月30日金曜日

@日常ちゃめしごと

こんばんは〜!HROです。

やっとこさ2015年が1ヶ月過ぎる、そろそろ。もうすぐ。

忙しさの波にもまれながらよく頑張りました。

堪えたと言った方が正しいのかも…


明日は会社の新年会でプチ旅行です。

楽しみでもありおっくうでもありと(笑)

毎日顔を合わせているのだから休みの日ぐらいは忘れたい…

という思いもありますが(笑)←ひどい^^


まぁ!行ってきます!

帰って来て旅行の支度をして今に至るわけで

もうこんな時間…そうそう!今日は横浜、東京は午前中

雪でしたね。ギリギリ会社間に合いました…


さてさて、山記事ですが日曜帰って来たら書きます!

北岳プチ縦走は次で最後になりそうです。

そしたらお次は八ヶ岳プチ縦走ですね!


さてさて!寝ます!

いい週末でありますように!

ほんと日常のお話だな。
↓なので「登山」!?関係ない?けど「ポチ」っと押してくださーい!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計