2015年2月26日木曜日

@2014.10/18〜19 八ヶ岳プチ縦走 vol.4

ばんは〜HROです。

眠い…眠いよ…て…自分のせいであります。

昨日仕事終わり帰ろうとしたが、呼び止められ飲みに…

新規の店へ。注文したらなかなか飲み物来ない…

食べ物も注文通り来ない…というか注文入ってない…そうそうに店を出る。

なんか食べ足りない…まぁ頼んだのが来なかったので当然で。

ラーメン食べて帰ろうと!いいね!テンションが上がって来た!

歩いているとラーメン屋が!しかしその横の店!

強烈に気になる!うどんがオススメの居酒屋。

どうだろか?カフェっぽい感じも。人がいっぱい。

「あぁ、うまいんだろなぁ」と。さっき行った店も人はいっぱい居た。

入ると感じのいい店員さんが店の奥へ案内してくれ…

って座敷!?てか家っすね。座卓へ通される。

ビールを注文!そしてヤリイカのジェノベーゼ!←うまい!

会社の先輩と来ていたのですが、

周りは…あえて「アベック」^^; ばかり(笑)

「いいなぁ(笑)」とついつい本音がボロボロ(笑)

「街コン」行く?とか、どうせ行かないだろう会話を繰り広げ

締めの「肉汁うどん」!←相当うまい!

満足ですよ!そりゃもう!途中コンビニでビールを買って電車へ。

ユラレユラレ、先輩が最寄りを降りて一人。

次の記憶は自分の最寄り駅をとっくに通り過ぎた駅…

久々にやっちまいました(泣)もう電車ありません(泣)

てことは「ヘイ!タクシィー!」んで、帰ったら1時…

朝5時30分に起きる…

「こりゃ駄目だ…」←まぁ駄目だよね(笑)そして、今に至る。

あの時こうしてたら、断っていたら、意志の弱さ、ちょっとならいいか、などなど…

そんな昨日の「なぁ〜にぃ〜!やっちまったなぁー!」でした。

ポコッてる場合じゃない!書かねば!


@2014.10/18〜19 八ヶ岳プチ縦走 vol.4

さぁ!眠いけど書いたらにします!

赤岩の頭から出発です!残り行程時間は1時間20分!楽勝です!

というかこの日はずっと楽勝です^^いいね!

あっちゅうまに森の中。
日差しがヌクヌクです^^

腰をおろし休憩。


なにやらモードを変えて撮ったみたいです(兄が)
やわらかい光モード??ホワ〜って感じですかね。

コチラはなんでしょ?
あれですかね?インスタグラム的な?

ほどほどに休んで出発!

橋が見えました!川の水綺麗!

スタコラサッサと向かいます!

いい感じの紅葉具合!
いつも思うけど自然の色合いはいい!

さぁ!あと数分で「赤岳鉱泉」!
なんとワタクシはお初なのです^^
上は歩いてても下は行ってなかったらしく。

こけてます!その1

こけてます!その2

こけてます!その3

こけてます!その4

こけてます!その5

写真1〜5 iPhoneより。


そして!着きました「赤岳鉱泉」!
ウワサはちょいちょい皆様の記事を見ているので!

「さぁ!飲むぞー!」(笑)
楽しみ!

だってこんないい天気のもと飲めるなんて!
幸せです!

右。
「あぁ、コレがきゃんでーになるんだぁ」と。

骨組み足場固定とか心もとないけど大丈夫??
さぁ!テントの場所だけ確保!

マウンテンクエスト3!
「そしてビールジョッキへ!」

あ!22時30分過ぎた!寝ます!
おやすみなさい!

↓週末までラスト1日!がんばろー!だからポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計