2015年2月15日日曜日

@2014.10/18〜19 八ヶ岳プチ縦走 vol.2

こんちゃ〜HROです!

金曜は会社帰りに職場移転前よく行っていた居酒屋へ。

まぁ〜ベロベロになって帰宅。

んで、昨日はチャーハン食べたい!ってことで絶品の台湾料理屋へ!

昼間っからビールとチャーハン!そして唐揚げ(笑)

考えてみたら昨日はバレンタインデーだったんですね(笑)

最近ういた話しもないので^^忘れてました!

昼飯後、横浜ベイサイドマリーナ(アウトレットモール)に行って気付きました。

そして今日に至るわけで…更新サボってしまいました。

そうそう、最近書いた記事で漫画!「東京喰種‐トーキョーグール‐」

「:re」読みました!突然感は否めませんでしたが…徐々に徐々に

続きは3月19日みたいなので楽しみです^^

さて!@2014.10/18〜19 八ヶ岳プチ縦走 vol.2

桜平から出発ですが、まぁ寒い…

口から出る言葉は「さみ〜」のみ

こう見ると小屋いっぱいあるんだなぁ。
さてさて行ってきます!

はい!登山道です!ゲートくぐって出発!
まずは30分歩いて夏沢鉱泉。お風呂あります^^

で、道の途中…なんか黒い物体が…

うお!熊か!?

ん?鹿?カモシカ?ニホンカモシカか!?

天然記念物さんの登場でした!

夢中で草をモグモグしてました!かわいい^^

車が通って来たので周りを警戒中!「むむ!なにやつ!」

その後写真・動画を撮っている自分達の方向を!
この間もずっと口モグモグしてます(笑)

そしてこの後ゆっくり森へ帰って行きました。
また偶然会えたらいいなぁ^^

さてさて、歩き始めて5分ぐらいで着きました!

夏沢鉱泉到着。まだ朝早いので静かです。

歩いて暑くなったのでジャケットを脱ぎます。
今日の目的地は赤岳鉱泉。

目的地は決まってるけど、実はルートをまだ決めてません…

初日の候補1:オーレン小屋〜硫黄岳〜横岳〜地蔵尾根〜行者小屋〜赤岳鉱泉
初日の候補2:オーレン小屋〜峰の松目〜赤岩の頭〜赤岳鉱泉

候補1は次の日楽々コース。でも赤岳鉱泉に午後2〜3時着。
候補2は昼前には赤岳鉱泉に着。次の日早く出て昼ぐらいに戻って来る予定。

ど〜すっかね〜??うむ〜…

悩みながら歩いております。

でもね、結構毎回ですが、初日は頑張りたくない(笑)
初日は山に触れたいって感じがあって。

日差しが気持ちいいです^^

ポッカポカのポーズ…

やっぱり寒いんだね…バリバリです。

夏沢鉱泉から歩く事50分かな?

見えて来ました!「オーレン小屋」
いい感じの小屋ですね。

花の名前が由来なんですね。知らなかった。

さぁ!休憩休憩!そしてどう行くかをココで相談!
どうしたもんかね〜^^

あーだこーだ話し合って…決めました!

さぁ!いくぜい!
空が青々!緑が濃く!空気は凛と!

↓「登山」ボタンポチッとお願いします^^また書きま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計