2015年2月12日木曜日

@その影響ったら

こんばんは〜!HROです!

今日は早く帰って来て…20時過ぎですが^^

ちょっと色々とお片付け。


山記事は明日か休日に書きますのでお楽しみに!


で!今日読み終わりました。

何が??ってなるよね。

小学校からの友人Y君が年末前から勧めるもんだから…

「まぁ、見てみるかぁ…」と観ました

「東京グール」最初はTVで。

んで、結果思った事は…

「漫画出てるんならそっちの方が読みたいな」

てなわけで、大人買い(笑)!



1巻から14巻まで読みまくり…

「あぁ、こりゃアニメもいいけど尺で損してるな…」と。

例えば、ド◯◯◯◯ボールみたいに、ちゃんと追いつつ

番外編じゃないけどそんな話しもあったらいいのだろうけど…



とにかく!読みました!続きは明日買います!「re」

Y君がこのブログ見てればいいが。見てね〜だろなぁ(笑)

買ったので貸しますね^^


と、そんな感じで様々な方からの影響が楽しいに繋がってます!^^

漫画は影響受けやすいなぁ。特に。


買ったはいいけど本棚にはいんね〜なぁ…OFFですかね。

↓全然「登山」かんけーないけど!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計