2015年2月11日水曜日

@2014.10/18〜19 八ヶ岳プチ縦走 vol.1

こんにちは〜!HROです!

本日は…なんだっけ?建国記念日だっけ?

お休みだったので横浜のマイクス(myX)へ。

ハガキが届いていたので3000円買ったら1000円引き。

ニットの帽子を購入。


でも全体的にあんまりグッと来なかったなぁ…残念。


さてさて!いい加減書かないとなんのブログなのか

わからなくなってきたので(笑)


2014.10/18〜19 八ヶ岳プチ縦走スタートです!

スタート地点はここ桜平から!

しっかし寒い…突き刺すような寒さです。

鼻水が止まりません…


で!今日はココまで(笑)

ちょっと寝ます(笑)そう!昼寝です!

まったね〜!

↓寝ないで書きなさい!って方は「登山」ボタンをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計