2014年9月3日水曜日

悩む@シュラフ

こんばんは〜HRO(ヒロ)です!

タイトル通り悩んでます…ムム〜

あ、ちなみにジャンプ買いました(笑)

間違えるかなぁ…



しかし、シュラフです。

ブログ内でお返事を(笑)もおすけねぇさん。

ご無沙汰してます^^ 元気ですか?


ってメールの返信しろですね(笑)しますよ〜



そうそう、オススメを教えてもらいました^^ そして早速チェック!

「なるほど」確かにいいです。



今使ってるISUKAの重さはだいたい600g

なので「オススメ」はどれも同じくらいの重さ。

ファンタジア32・ファントム32とか良い感じです!



残るは値段かなぁ…



なので追加して候補3メーカー!

果たして何を買うのやら。





にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村←ポチーっとお願いいたします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計