2014年9月21日日曜日

まさかの同じ行程(笑)

こんにちは〜HRO(ヒロ)です!

ブログにコメントがあったのでここで返信を^^

tatomoさん!ご無沙汰してます!

しかし、まさか同じ日程で

奈良田温泉〜北岳〜奈良田温泉コースを行っていたとは!?

驚きです!

こっちはバスは2便目の1号車でした!(笑)

3号車乗ってたら会えてたのになぁ…もったいない。

初日は北岳山荘まで行っていたのでそこではルート違いますが

その後は同じだったんですね!

大門沢ではどうしたのですか??テント??

場所ありました?小屋ですか??


でも最終日、奈良田着いて温泉行くかぁって時に、

tatomoさんっぽい方を見かけたんです。

兄に「今、ぽかったんだけど?」などと話しもしていて。

車で来られたんですよね??

うわ〜、会いたかったなぁ^^


今は夏山の書いてるので、終わったら書きますね!

楽しみに待っていてください^^


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村←ポチッとお願いいたします!

1 件のコメント:

  1. ゆうれいではないtatomoでした。
    出会いませんでしたが、偶然とはすごいことです。
    1号車でしたか。
    その筋を歩いたので、1m以内に接近したはず。
    もったいないことをしました。

    実は肩の小屋でテントの場所を探して、
    「ここいいですか」とツエルトの隣の狭い斜めの場所に
    張ろうとしたら、なんと3回目の出会いが。
    1回目 丹沢の蛭が岳山荘で
    2回目 雪の高尾山にいくために高尾駅で
    3回目 肩の小屋のテント場で
    この方、元気でしたので、早めに行ってもらって大門沢で
    テント場確保してもらいました。
    15時に到着されたそうです。
    (私は17時・・・)
    小屋の裏(下山してきて小屋直前)のいいところでした。
    翌日、奈良田の駐車場には8時過ぎ。
    着替えなどで8時40分ごろまでいたと思います。
    12時に帰宅する必要があったので、温泉に入らず帰りました。
    温泉に入っていたら絶対再会していましたね。
    おしい!!

    それにしても、あの下り、もういやです。
    (橋ばかり気にしていたのですが、その比ではありませんでしたわ)
    もうここの縦走なんて二度と行きませんよ!!

    逆シー ツー サミット 楽しみにしております。

    返信削除

ページビューの合計