2014年9月22日月曜日

2014.8/9〜8/17の逆SEA TO SUMMIT(5)進撃編

こんばんは〜HRO(ヒロ)です!

結局4連休には出来ず今日は出勤でした…残念…

しかし、朝からバタバタしてた…


疲れました^^


tatomoさん!返信ありがとうございます!

今度は会えると良いですね^^また飲みたいものです!



てなわけで、続きを書きます!

2014.8/9〜8/17の逆SEA TO SUMMIT(5)進撃編!

進撃編??なんのこっちゃ。

巨人はいないのであしからず。



夜中。←わたくしは寝てます(笑)

兄は起きて星を撮影。カメラ買ったので色々試してるそうです。


ん〜、雲が多いね。

わたくしは寝てたので帰ってから写真見ました(笑)




ヘッデンの明かりが筋を作ってます。

どうやら目の前を通ったみたいです。

幽霊じゃないので^^



さぁ!朝です!

外を見ると…「う〜んイマイチ…」

台風が去った後の天気回復を期待したのですがまだ微妙。



ご飯を食べて撤収!

5時前に出発!

ちと身体が重いです…前日の疲れですかね。





こんな天候ですが元気玉が出て来ました!

オラにチカラをー!頼む!






五竜方面。まだ月が出てますね!

しっかし寒いね〜…お盆だってのに…風が秋でした。

夏のはずですが。






「おおぉ〜、雲海じゃないですか〜!!」

まさにキントウンの集合体!乗ってみたいものです^^無理!

さぁ!このまま天気良くなってくれよー!

まずは唐沢山荘、そして唐沢岳へ!






いい感じに空が焼けて来たり蒼くなって来たり。






これから向かう唐沢方面!

ずっとですが雲が良くない…テンションがあがらない…ぷふ〜






それでも進撃あるのみです!

しかし、身体が重い…ん?体調悪いのかなぁ…

けど今は普通。






おお〜!まさに元気玉!

改めて!「今日一日宜しくお願いいたします!」と祈りつつ。

しかし、なんでしょね。山荘までの2時間30分。遠い…

というかアップダウンがいっぱい…

朝一の起きてない身体にはキツイ…まぁ、荷物がまだ重いからね。

ゆっくり進みます。あ、進撃します。






ちなみに左奥が唐松岳!

遠い!あそこに行っても更に先がある!

頑張って歩いているんだけど、なんか調子が上がらない。

わりと珍しい…

いつもバテるの早いけど、ここまで調子が上がらないとは。




さぁ!ここで進撃編終わり!

「え!?何が進撃なの??」って思いでしょう!?

そう、割と意味は無いのです!どっちかというと次?の伏線?



次回は

「2014.8/9〜8/17の逆SEA TO SUMMIT(5)衰退編」

お楽しみに!



↓オラに書く元気を!ポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計