2012年8月20日月曜日

南アルプス縦走記vol.7

さぁ、いよいよ縦走記も最終日!
今日はただ下るだけ(笑)6日目に下っても良かったんですが…
まぁ、当初たてた予定通りね!
5時間ぐらいで駐車場へ!もうね、風呂がすぐそこまで…
1週間振りだからなぁ…うぅ…


おはよーございます!さぁ!暗くて天候は分からないってか。
たぶん雲海の中なのかな??
さぁ!帰るぞー!


第一ポイント樺段!
これから紹介しますがなにやら面白い標識がいっぱいあります!


おう!おつかれ〜!一服?


確かに一瞬ゆるくなってました。
まぁ、全部登る方用の標識なのかな。


倒木ベンチがあるらしいです。あったんだけど。
普通の倒木だったので写真は控えさせて頂きます。


あっちゅうまに1,700mまで!
井川中学校さんありがとう!!


横窪小屋に到着!
なんか工事してたみたいで工事関係者の巣になってました。
泊まらなくてよかった!あまり雰囲気がね。


川を渡り狭い道を上がると横窪峠!


そして中の段!


吊り橋を渡ります!ギシギシといや〜な音がね。


ウソッコ沢小屋!到着!
ここまで来ると後は沢沿いに歩きます!


小屋から3つ吊り橋を渡ります!
慎重に慎重に!


きたーーーーー!ヤレヤレ峠!
「ヤレヤレだぜ」これがやりたかった(笑)


そして来ました!畑薙大吊橋!鉄板の足下だけど…
なげーーーーー!!対岸があんな向こうに…
高さは…2、30mぐらいあんのかなぁ?


さぁ!渡ります!こえっす…


下見るとこんな感じ…川ないんかいっ!
落ちたら死んじゃうね…


もうちょいで渡り終えます!ふい〜!


駐車場まで林道を歩きます!途中猿君に出会いました!


畑薙ダム!!


ついに!到着!長い長い道程でした!
多分ですが60〜70kmぐらいの距離歩いたのかな?
これから風呂は行って、ついに来た!カツ丼!!


最後の写真なのに!縦かよ!
まぁ、いいか!美味い美味すぎる!
お疲れ様でした!!

長々とお付き合い下さってありがとうございました!

家に着きビーール!!そして1週間の撮ったビデオを見て就寝!
最高の1週間!夏休みでした!

南アルプス縦走記vol.7

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計