2012年9月20日木曜日

高妻山

高妻山に行ってきました!百名山です!
コメント少なめでお送り致します(笑)


駐車場でしたくしたく!


戸隠牧場!雲に隠れてるのが高妻山!
風が秋です!朝は涼しくていい!!


牧場風景


またまた牧場風景


あ、これもね!


放牧されているモーモー!


この前に蜂に刺されました…写真とは関連性はない(笑)


道が滝のようだ!←ムスカ風…すいません…
ちっとした鎖場です!滑りやすいので注意!


一不動避難小屋に到着!
ここの一から十までありますが、飛ばします!


おおー!割と遠い高妻山!実際の距離もなかなか…


妙高!


九まで来ました!スイマセン…飛ばして(笑)
ここから急勾配に!


山頂到着!穴空きタイツでジョジョポーズ!
ドーーーーーン!!意味はない…


のんびりしてこれから下ります!
15時ぐらいには駐車場に着く予定です。


?黒姫山かな?たしか…


行きの鎖場を下ります!もう疲れました…


牧場に戻って参りました!親父バテバテ(笑)


放牧モーモーに再会しました!
ムシャムシャしてました!可愛い!


甘いの嫌いですが…食べました。あげましたけど…全部は食えない…
ただ疲労回復にはもってこい!

そして温泉、長野の家に戻って宴会!
22時過ぎに撃沈…くたくた…


次の日11時前に横浜へ向けて出発!
途中の稲刈り風景!稲穂の黄色と空の青と白。
自然の色は綺麗です!

と言ってる場合じゃなかった…家に着いたのは18時…
いたる所で渋滞…最後にこれかっ!
でも南アルプス以来だったので楽しい登山でした!



















0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計