2018年11月28日水曜日

#そろそろ

こんばんはー

いや〜毎日起きるのが…
辛くなってきました。

布団が気持ちいい
季節になってきました。

気が付けばもう少しで12月。
しわっす!
はやいっすね。

そうそう!
なんと!来週月曜!有休!
申請しました泣!
うれしー…8月の夏休み以来…

有休なんて取れる状況になかったので…

まぁ、でも会社はわりと定時であがれるノですが、
そのかわり毎日会社来てバリバリ働く。

なので有休は取れない環境にありました。

だから、いいっちゃいいのですが。
チーム内で取ってないの自分ぐらいで…
やっぱり仕事の割り振りがおかしい。

とにかく、平日にお休みを取って
満喫したいのです。

で!天気予報見たら今の所「雨」!
ズコーーーーです。

けど、土日は天気が良い!らしい!
なので!?久々に!?

YAMA!?

なのか!?おぉ。
といってもなまってる身体。
ん〜、疲労がたまっているので…
となると、近場…

近場は丹沢になる。
丹沢は年に2回程。毎年。

まぁまぁ標高登るんだよなぁ。
別にいいのだけれども。

丹沢の塔ノ岳は結構好きで、
今年は4月に行きました。
また行こうかなぁ。



いい景色だ。
途中から見る景色。
山頂で見る景色。

ん〜!考えよ。

で!ブログですが!

次から2017年、
去年友人のtatomoさん、兄と行った
GWの槍ヶ岳をお送りいたします。
とにかく写真が多い。
晴天続きで撮りまくった!

出来るだけ!
余す事なく載せたいと思います!

おたのしみに〜
じゃね〜
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計