2018年11月27日火曜日

#2017年7月15日、16日 八ヶ岳 青年小屋で飲もう!vol.7

こんばんは〜

おぉ、ちとサボってました。
いやね、PS4でSEGAのドリームキャスト(古)!
で、出ていた「シェンムー1、2」がね笑
リメイク。

懐かしいなぁ。てなことで、ね。

サボる理由は大体いつもこんなもん。

で!

流石でしょ笑
ねぇさん!

お!神戸ね!いいかもね!
そか、そっちが第二の故郷か!
なら観光とかはお任せ出来るね!
ふむ!兄に伝えとくか。

明石焼、焼き肉、ビール!
最高です!

さて!山の記事!

#2017年7月15日、16日 八ヶ岳
 青年小屋で飲もう!vol.7



タップリ飲んで、
フラフラになり就寝!
毎度ですが、ほんとよく飲む笑

で!16日!
朝何時だったったけな?
たしか4:30ぐらいに起床。

5:30に駐車場へ向け出発。

え!?

Q:先に進まないの!?

A:行きません。帰ります。



イエス!二日酔い!
アサヒがマブイゼー!

ちょっとの登りで…バテてます。



で!とりあえず!山頂。
あ、あみかさね!

あ、で、愛用のバルトロ75!
ほんといいザックです。

今回の目的は青年小屋で飲む。
そして、編笠でドローン。

イエス!続:二日酔い!



なんかの花!ヒラヒラ!







山頂逆光



日本一



向こうの山々



下山



さらば!あみかさ青年!

ちがうちがう!ちがくないけど!
ドローンでひとしきり撮影!
今回は天気イマイチなので載せませんが。

で、ここで!
アックシデントゥー!

帰る方向間違ってた!
富士見高原スキー場方面へ向かってました。
あぶなし!

こっちじゃなくね!?
てなことで!

押手川経由観音平の駐車場へ向けて。

マニアにはワクワクの木シリーズ。
(わたしはちがいます)



ウーーッドー!



ウーーッドー!



ウーーッドー!

なんだこれ…



ヤレヤレ…

この後、ただ帰るのは勿体ないな。
という兄弟協議の結果。
長野へ。1泊してのんびりして帰宅。

のんびりした3連休でしたとさ。

じゃね〜
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計