2018年11月21日水曜日

#返信

こんばんは〜

いや〜マイッタマイッタ。
月曜から忙しいのなんのって…
前からか…

今は大詰め!
まだ決まってないけど…
たぶん大丈夫かな?3連休の休み確保。

でも、あれなのです。
兄が正式に?神戸へ引っ越す事に。
今までは長期出張でしたが。

なにやらまだかかりそうなので。
なので、転勤になるのか!

で、今週末にこっちに帰省。
で、引越を少し手伝う事に。
金、土は空いてるので山でも行こうかなぁ…

正直疲れがハンパないので、
休みたいのが本音ですが。
腐ってしまいそうなので。

会社で散々Macで作業してるので、
家帰ってブログを笑、Macを…いじるのは
厳しいのですが!

サボっていてもね。

おぉ笑 もおすけねいやん!
見たか!俺のプレッシャーたるや!を笑

対抗して笑

なんかよく食べているねえさんのブログ

ブログで会話も変だけど、
兄はまた道具増えてます。
RPGなら中古道具屋です。
(そんなもんないか)

使ってから微妙なら売る。
で、横浜でのやつはね。

ANI-HA-KOBE-IKUYO!

なので…
ん?神戸で飲む?とか笑

神戸行った事無いから行ってみたい。
そうだ大阪は前行ったんよ。

その時のヒドい一枚笑



同じ顔してみた!

ヒドい顔だ笑

しかしあれなんね!
2015年の雨飾山以来なのか!?



ビックリ!ブログ見てたし、
たまに連絡取ってたから…
そんな感じしなかった。

山行った時期的にちょうど3年ぐらいだ。
あらら。そりゃいかんね!

なんか考えるか〜。

てなことで、今日はここまで!

明日も頑張って…
気が付けばもう12月前か。
はえ〜なぁ…
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計