2018年11月12日月曜日

#2017年7月15日、16日 八ヶ岳 青年小屋で飲もう!vol.4

こんばんは。

さてさて、山に行っていない。
今週末はどうなんだべか。

9月の連休以来行ってないので…
どうも身体がなまっていかん。

まぁ、病院入れているから
仕方ないんだけど。

丹沢あたりどうかなぁ…
足慣らし、健康の為に!
って、土曜雨…泣

予報変わらないかなぁ。
日曜はゆっくりしたいんだよなぁ。

話し変わって明日は歯医者でしたが、
明日は午後お客さんのとこに行く事になった
+直帰になるので歯医者は厳しいかなぁ。

早くつめてほしいんだけどなぁ…
食べ物がはさまる、というか食べ物で
歯の穴が埋まる。

なんですか?ストックですか?
ハムスターとかじゃないんだから。
タイミング悪いんだよなぁ。
てなると、病院は土曜にした方がスムーズ。

しかし何となく1日が潰れる気がね。

来週の3連休は兄が戻って来るそうで、
どうやら出張は長引きそうな事を。
大変やね。

引っ越すかも的な事を行っていたので、
手伝いにでるのかなぁ。

さて!ダラダラ書いて
終わろうかと思ってましたが、

#2017年7月15日、16日
八ヶ岳 青年小屋で飲もう!vol.4

あ、今までタイトル入れてなかった。
まぁ、いいか。

書き始めた、ねぇさんがすっかり笑
お休みモードなので書きます。
(このプレッシャーたるや)

しかし、またみんなで山
一緒に行きたいものですね。
縦走ね。縦走。

さてと、



突き刺さったままだったので
先に進みます。



八ヶ岳!コケ!でございますが!
モフモフで気持ちいいんだよなぁ。

手の届く位置にあると、
ついつい触ってしまいます。
へたらないコケベットをご所望します。



さて!先に進みます。
時刻はジャストで12時。

もうちょいで宴会場です。
早く飲みたいのです!



えーと。綺麗なHANA!
でも葉っぱはちと肉厚だ。
バランス悪いな。



!?

が、がま?
おちょもぐち…
いわ?不動?

どうやら呪いをかけられて
岩に封じ込められたみたいです。
この呪いをとくにはビールを…

小屋はもうすぐ!先を急ぎます。
ごめんよ!がまさん!



じゃじゃん!
白灯油(はくとうゆ)

家庭用の暖房・燃料に使用。
無色透明の灯油で完全燃焼する。
排ガス中の有毒成分、刺激臭は少ないそうです。

だからなんだ!



そしてついに人類は目にする。
(なんかSFのBGMを脳内で流してください)





来ました!小惑星TOOI-NOMIYA!
飲み屋職員に告ぐ!HRO(ヒロ)襲来!

至急!ビールを冷やせ!
繰り返す!ビールを冷やせ!

いや〜、テン場から何往復したんだっけ。

では〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計