2018年11月14日水曜日

#日常の忙しさと休日の思いと、あれやこれや。あれやこれや?

ばんは。

今日は出先で終わりました。
1時間ぐらい打合せをして…

その後ちょっと飲み。
新横浜で終わり。

帰りは地下鉄で。

んーーー、疲れました!

今は制作物が多いので…
外出は控えたいのだけども
仕方ないよなぁ…

人数足んないし…

だいたい、ディレクターとワンセットで、
1人で行くより2人で行く方が
その後の話し合いで方向性がまとまる。

で、次の日から制作開始。
てな感じか。

なのですが、明日は朝一でプレゼン。
カバンが資料、制作物でパンパン。
紙だから軽いんだけど。

明日は東京へ行くので、
お昼は築地に行こうと話しが。
いいっすね!久々!

美味しいもの食べて、
仕事頑張る!早くこの忙しさ…
終わらないかなぁ…

そうそう、今週末は「山」!
と思っていましたが、土曜は歯医者。

になりました。
天気もなんかだし。

こうも期間が空くと、あれかなぁ。
恒例の鎌倉散策して、
その後丹沢辺り?

いきなりだと身体がね。
大丈夫だろうけど。

鎌倉さんはアレなんよね。
ほんと散歩だから、朝出て昼前には鎌倉なんです。

昼!飯! おぉ…ビールだ!
てなことになるので散歩した分が
すべて無くなります笑

まぁ、気分転換。言い訳?

さて!ちょっとして寝よ。
じゃね〜
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計