2016年7月24日日曜日

@7月16〜18日の3連休!蝶の様に舞い蜂の様にブンブン!vol.4

こんばんは〜!
HRO(ヒロ)です。

今日は兄と(お!お久し!)
神田へ。

なんと!靴交換へ。

わたしはというと、
買い物系はすべて終わったので!

ポケモン探しに付き合う事に(笑)

久々の携帯でのゲーム。

てか、最近全くゲームしてないな。

まぁ、それはいいのですが。
神田にて。
やっぱり結構な人がやってるなぁ。

でも、あれなんすね。
対人での対戦は出来ないんですね。
残念。

そーゆーのがあったら
面白かったのに。

さてさて!
書きますよ〜!

@7月16〜18日の3連休!
 蝶の様に舞い蜂の様に!
 ブンブン!vol.4


朝起きます!
3:30といいながら、
うだうだして4:00。

で!

出ました!
二日酔いの!気味?
ちょっと調子悪い。

仕度して、そろそろ!
ん〜?天気やっぱり微妙。
小雨まじりです。

さて!行っちゃいますか!
なまりきった身体が堪えられるか!
帰って来たら間違いなく
筋肉痛を覚悟しながら!

途中コンビニで
朝ご飯、昼ご飯購入。

んで!本沢に向かう!
ブ〜ン!ブ〜ン!
2WDではこんなもの。

いっそげ〜!

おや〜引き返して来る
車が…不穏です!マジですか!

そして着きました!
5:30前。

駐車場をグルッと見ると!
おや〜??車停まってるけど、
つめてもらえば行けるかなぁ?
と、顔を出して
HRO「スイマセン!そこいいですか?」
登山者「あ!大丈夫ですよ〜!」

よかった〜!
ちょっとつめてもらって、
無事に駐車。

小雨降りしきる中。
靴を履く。帰って来ました!
天気が良かったらもっと!

もっと!

テンション上がるんですがね!

まぁ、良しとする!
1泊2日なのでそこまで、
荷物は重くない!

うん!これなら担げるかな。

さて!行きますか!
6:00ジャスト!出発です!

だいたい蝶ヶ岳まで〜
5時間ぐらいですか?
ゆっくり歩いても6時間。

いい感じ。

まずは三俣の登山口。
で、登山届けを。

ん〜!ちょっとずつ、
雨が止んで来たかな?

あぁ!懐かしいコノ標記!
行けって事ね^^
 
登りましょう!ちゃっちゃと!
登りましょう!

  
今となっては全てが新鮮。
緑が気持ちいい。
やっぱり自然が好きです^^

途中いっぱい岩についた岩コケとか!
モフモフしてるから触りまくり^^
 
  
ここで分岐ですね!
左に行きますが、
上に行くと明日帰って来る
前常念岳経由の道。

まったね〜!と通り過ぎる。

順調です!
身体も少しずつですが
起きて来ました! 

だがしかし!
左目が二重に(笑)

疲れてる証拠^^
目のケアをしっかりと!
しないとな〜…

コンタクト着ける前に
アイボンすると治るのですが。
まぁ!しゃーない! 

さてさて!
ゆっくり行きますかね〜!
まずはマメウチ平ですか!

今日はココまで!

↓ポチは今日もワンワン(1回、1回)と
↓言っております!お願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計