2016年7月7日木曜日

@こんな日はスライム大変

こ、こんばんは〜…
HRO(ヒロ)です。

あつい!アツイ!暑い!

ヒートアイランドでございます。

溶けました朝から…
こんな日に午後から外出…

会社から駅まで歩くの断念(笑)
バスで行く!(笑)無理!
歩くのなんて自殺行為。

倒れちゃう…

休憩を挟みながら!
朝から外出していた上司と合流。

「さて!行きますかね〜」

外に出るとムワ〜…溶ける。
吹き出す汗。

して、お客さんのところへ。

「あつかったでしょ〜、ご苦労様です」と。
一言あるとないとじゃね。
報われます^^

出先定時上がりだと場所によりますが、
今日は早く帰れたので良いですね^^

さてさて、土曜はあまり天気良くないので
買い物かなぁ。んで、行ければ日曜!
わりと天気よさそうなので。

どうなるかなぁ?

↓ポチは今日もワンワン(1回、1回)と
↓言っております!なんちて。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計