2016年7月28日木曜日

@7月16〜18日の3連休!蝶の様に舞い蜂の様にブンブン!vol.5

こんばんは〜!
HRO(ヒロ)です!

明日は会社行ったまま旅行へ!
なので明日からの更新はないので…

ポチッとお願いします!

え!?もう!??
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


押してもらってもいいのですが!
続きも是非!←あたりまえ!

さてさて!旅行の仕度も終わったので!
書いております!

荷物がかさみまくって…
なんとグレゴリーのZ55派遣…
荷物多過ぎ。クラーバック(大 )
だったり、
シート、シュノーケルセット…
まぁ、かさばるよなぁ〜。

んで!相も変わらず
「ポケGO」ですよ^^

今日も行き帰り頑張りました。
いっぱい集めて、
ジムでバトルもしました!
だいたい(笑)負けてますが^^

今後期待する事と言えば!

・身近な人とのバトル。
 (勝てばモンスター強化)

・モンスターのトレード。
 (自身の経験値アップ)

あと、ミッションとかあるといいかも^^
よくあるRGPとかの「おつかい」
特定のモンスターを倒すとか…

もうポケモンじゃないか!
わかんないけど!

さてさて!山ですね!
夏休みの予定も決まり!
後は行くだけです!
関東甲信越、
梅雨あけましたしね!^^

夏到来!

さてさて!

@7月16〜18日の3連休!
 蝶の様に舞い蜂の様に!
 ブンブン!vol.5

マメウチ平に向かってGO!です!
小雨降りしきる中。

ちょっとムシットしますが!
雨が逆に気持ちいい!

さてさて!吊橋に到着!
緑の中!気温も調度良い!
半袖が気持ちいい!
 

 

たしか記憶だと、
この後「力水」だったかな?

雨が続いたの??
川の水量が結構ありました!
いや、違うな?
いつもこんな感じだったな。

んで!ほんと!ゆっくり歩いて
20分。着きました!



 

力水!

で!飲まない自分と親父(笑)
力水無視!

まだ朝飯をとってなかった自分。
おにぎり食う!度定番の鮭!
やっぱりコレです!


 

いっきに食べるのは駄目なので
納豆^^はまた後で!
まだ体力あっぱいあるので。

さてさて!
お次は「ゴジラ」です!
公開前なので!

もしかしたら!?
「シン・ゴジラ」に!?

 

まぁ、変わってない。

親父いわく…
「迫力がない」
「歯はもっと尖ってるのがいい」

と、感想を述べながら
あまり興味が無い様子。

 

そっか!「みたいな」だった!
親子で反省^^;

失礼しました!

さてさて!登りますかぁ!
三俣から2:00ですので!

あと1:20分ぐらいかな?

苔を見つける度に触ってました^^
そこそこ登って、久々の登山!
身体が少しずつ重くなって来ました。

先頭を歩いてましたが、
親父を先に行かす(笑)
情けない…
てか、もう習性ですかね。

パーティーなら後方。

先を見ながら後ろを見る。
この感じなんだろうと思います。

と!言っても!
今日は身体を山に
慣れさす為なので!

どんどん置いて行かれる(笑)
畑仕事、散歩毎日やってる
親父ですが、70歳越えてます。
すごいなぁ…

元気なのはホント!
良い事です!

んで!息切れない程度に
歩いて!着きました!
ゴジラから1時間後。
 
 

ふい〜!
ん〜!疲れたな。
ここで本日2回目の朝ご飯!
ですね!シャリ補給!
納豆巻き!美味い!
味噌汁欲しい!

ゆっくりすると逆になので
ココの休憩は10分!
10分も多いか。

まぁご飯食べるから良し。
 
まだ若干小雨?
違うな、風による木々の揺れで
落ちる水滴。

コレが正しいか。

さて!今日はここまで!
あと3時間しないぐらいで
山頂です。

てことは11時に着くのか??
まぁ、慣れてない身体には
そのぐらいで!夏もそうします^^

↓ポチは今日もワンワン(1回、1回)と
↓言っております!お願いします^^

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計