2016年7月21日木曜日

@7月16〜18日の3連休!蝶の様に舞い蜂の様にブンブン!vol.2

こんばんは=3
HRO(ヒロ)です。

会社帰り、
昨日はカモシカ、
今日は好日に寄ってました。
横浜の地下街を通って。

相も変わらず人が多い!
そして蒸し暑い!

おおう!苦手ゾーンだ!
人をよけて歩く…

好日に到着。

雨模様、木曜。
うん!人少ない!いいね!
店的には良くないか^^

でも!ゆっくり観れるから良し!

欲しいものを何点か買う!
後は今週末食材探しに行くべし!

ではでは!書きますよ〜^^

@7月16〜18日の3連休!
 蝶の様に舞い蜂の様に!
 ブンブン!vol.2

7月15日(金)
時刻は13:30!
京浜東北 鶴見駅!

電車到着で!ムシムシの中!
ダッシュ!ダッシューーー!

人をかき分け電車に飛び込む!

やっぱり遅延していて、
かなり遅れてるみたいだが、
このまま行けばギリ!

そう、ギリ!

間に合うかなぁ????

東京までは約30分。

東京到着2:00。

自分が乗る新幹線は…何分だっけ??
忘れた(笑)確か2:23ぐらい!

予約をしているので遅刻は駄目!
急げ〜急げ〜!って電車、座りながら!
新幹線改札の一番近い
東京駅のみどりの窓口を検索。

なんとか!!
時刻通り14:00に東京駅に到着!

ホントは1時間前に着いて、
お昼ご飯をゆっくり食べて
新幹線乗ろうかと思ったに…
トホホでやんす。

でで!

いっそげ〜!
早歩きで新幹線チケット
ゲットの為に!

みどりチャンの前に到着!
おぉ〜!10人ぐらい並んでます。
けど!大丈夫!^^

安心してください(古)
窓口が6つもある!

やっぱりこっち!
東京駅の方に早く行けば良かった。
教訓です!

久々の新幹線。
でも大丈夫!
安心してください(古)
 
スイスイと自分の番になり!
手続きしてチケット!ゲット!
行きと帰りのチケット。
良かった〜!安堵であります!
まだ10分ちょっと時間がある!

さっきまで東京駅の構内の
地図見てたのに!もう忘れた!

コンビニかぁ〜、え〜と…
駅弁売ってる所は〜…お!
横にあった!!

コンビニでビール2本と弁当を買う!

HRO「あっため」お願いします!

定員「あ、すいません!
うちは温めはやってないんです」

HRO「え?やってないの?…
あぁ、まぁいいか」

夜に!ごはんはスイマセン…、
でもおかずは食べるので結局購入。

また急いで改札を通り9番乗り場へ。
でも「お腹空いた!」コレです!

売店で深川飯(駅弁)購入。
そして、タバコを。

昔は吸えた新幹線が懐かしい…
 
ホームにある喫煙室でタバコと〜!
まぁ午後ちょっと経ったぐらいで
ビール飲んでるおじさん(私)

周りのサラリーマンからはきっと
「いいなぁ〜」「なに、こんな時間から」
でしょう^^;

美味い^^
いや〜最高です^^

んで!来ました!金沢行き!
HAKUTAKA!567号!だったかな?

これから長野で下車し、
オヤジのいる駅まで!

で、今日はココまで!

↓ポチは今日もワンワン(1回、1回)と
↓言っております!お願いします^^

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計