2015年2月3日火曜日

@、そんな日常のささやかな話し。

こんばんは〜HROです。

週明けから忙しい…しかし今日はテンション下がりました…

中身は言えませんがモチベーションを保てるのか…

心配だぁ…山に逃避したい…

てか山の仕事したいなぁ(笑)と思うぐらい。

まぁ、いいか。やめよやめよ。


そうそう貸していた漫画(ジャイアントキリング)が

1年振りに帰って来て…おいおい…

久々に読んでいます。


そうだ!連絡しなければ!てかコレ見てくれてればいいのだが。

サッカー、ボクシング、進撃、奥さん用のを持ってくよ。


今週末は前職の友人との新年会なのです!

ビールが待ってます^^


本、漫画も電子化されてきてますが、やっぱり実物がいい。

読んだ本、漫画…あ!訂正!本はほとんど読みませんので漫画です!


積み重なった本のタワーとかいい感じです。

なんかたのしい。


と、そんな日常のささやかな話し。

↓「登山」ボタン…記事関係はないけどお願いします(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計