2019年4月25日木曜日

#さぁ!直前!

#さぁ!直前!

こんばんは!
HROです。

今日はデザインするにあたっての
体裁をどうするかで…

頭ぷすぷす=3=3

頭ぷすぷすなので、
髪を切りました。

たまたま予約してただけだが、
GW前だしね。

サッパリと。
だいぶ短くなりました。

明日は仕事終わって、
すぐ帰って風呂入って出発します!
まぁ、ちょっとの渋滞はあるかもですが。

明日は長野松本まで。
土曜は朝兄と合流して、
たぶん!乗鞍へ。

雪が降るとか降らないとか!?
まじか!!

んで、日帰りなので一旦仕度し直しで、
29日から去年に引き続き立山へ!

30日、1日と過ごして、
1日に下るか。2日に下るか。

まだ決めてません!
んで後半はそのまま帰るか。
もう一回行くか。
コレもまだ決めてません!

最長で戻りは6日。
最短で…ここは渋滞情報見ながらかな。

てなわけで!
次にお会いするのは未定です。

自分もですが山に行く方!
どうか怪我のないように!
では〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計