2019年4月11日木曜日

#2017年9月23日24日オクホとマエホ no.1

こんばんは。
今日はデザインも決まり
スムーズに…
いや、結局裏面は作り直したが。

でも皆で納得の物ができました。
それはよかった!
疲れたので少しのんびりさせてもらいました。
他のお仕事は明日へ移行。

明日は飲み会で「焼き肉」です。
大好きなお店!美味い!最高なのです。
教えませんが笑

ただ次の日はニンニク臭がスゴイ笑
デートがある人は…
さけなくちゃ行けない場所!
でも!大丈夫!泣

まぁ、いいのだが。

さて!GWの槍を書きましたが、
お次ですよね。

溜め込んである記事。
何を載せようかなと。

季節が違うのでコレもまた良いかなと!
と!言うことで!

#2017年9月23日24日
 オクホとマエホ no.1

にします!ババーーン!

あ、HROです!
どもども!

実はですね!マエホ!行った事無いのですよ!
なんとなんとですが!

そもそも上高地を敬遠していたので…
ハイシーズンは人いっぱいだし。

涸沢すごいし…

けどね、いい加減行かないと!

それと、まだ早いけど晩秋!

秋に涸沢も行ったことないかも!

だったので!



兄もなかなか行ってないみたいだったので!

んじゃGW行ったけど、また行くかと!



沢渡まで金曜会社終わりで出発!

コレがキツいんだよね。

ちょっと行きの記憶帰りの記憶無いです。

忘れちまった!



とにかく!上高地到着!時刻は6時10分!



朝も〜やの中。
今日は穂高山荘のテン場まで!
かなり!長丁場なので!気合い入れて行きます。



ココで1枚!パシャり!

チガウチガウ!

ん?なによ?

同じ構図で今後も撮ってくれと
要望がありました。

なので、撮り直し。



ハイ!

今後このカットを色々な所で撮るそうです。
この記事の最後にまとめて掲載します。
(兄の許可無し)

いちようブログ内でスライドで見れるしな。
良い企画ということで。

動画にする手間がメンドクサイのでそれで笑



さて!相変わらず!かっぱっぱーは人が。

カッパーフィールドもビックリ。
何がだよ。

とにかく!上高地6時!
穂高岳山荘までは約9時間のコースタイム。
休憩も入れるから2時までには着きたいね。
あんまりテン場のスペースないしね。

朝飯も食べずに出発であります。

この日はあまり天気良くなかったです。
降られはしなかった。
まぁ、カンカン照りで、うだるような暑さだったら
まいっていたんだろうけど。

とりあえず10月間近だからね。

頑張って行きましょう!
今日はココまで!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計