2019年4月17日水曜日

#今日は有休使って山に行ってきましたが天気が悪い!

こんばんは!

てなことで!
タイトルで全てが伝わったかと!
思います。

#今日は有休使って
 山に行ってきましたが天気が悪い!

HROです。
今週末の土日はGWの仕度をゆっくりしたいなと。
てなことで!月曜思い立って

休みの相談→自分は今割と仕事余裕→んじゃ休み!
あっさりOKが。決まった決まった!
ホントは火曜、昨日が良かったのですが、
明日休みますは何かあったら困るので…

水曜!今日にしました!
おかしいなぁ?
事前の天気予報は午前中割と良かったのに。

そんなことなかった???
まぁ、いいか。

とにかく!
GWに向けたトレーニング第二弾で!
前回と同じく丹沢へ。

今回は荷物増量中!ってなことで!
10kgぐらいまで荷物重量をあげて。
7時間ちょっと歩いてきましたが…
キツかった〜

最後の林道7kmはこたえた…

足痛いし、ダルいし、肩痛いし。
あとは〜もう途中からビール飲みたかったし。

しかし、実感。
当たり前だけど平日は人少ない。
のんびり歩けて良かった。

で!GWはどっか滑りに行く+立山。
どっかはまだ決まってないけど。
立山は行く。

この記事書きながらアクビが止まりません。
今日は3時起きだったので早めに休みます。
それでは〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計