2019年4月14日日曜日

#2017年9月23日24日オクホとマエホ no.2

こんにちは。
土曜体調不良。
日曜その残りのなにか。

はぁ〜、金曜は焼き肉だったのですが。
ニンニクがキツ過ぎた。

取り過ぎ注意ですね。
反省反省。

さてと!金曜、土曜とサボったので。
書きます。

#2017年9月23日24日
 オクホとマエホ no.2

オクホとマエホの後に大五郎って入れたい。

さて!書きましょう。

もう上高地はコースタイムまける気がしない。
時間通り明神館。6時45分。



お腹空いたな。

なぜかずっと手にはビニール袋。
コンビニで買った朝ご飯が入ってます。

どこで食うか悩みながら歩いてます。



そしてあっちゅう間に7時45分。
徳さん。朝飯食べるのまき。

作戦は「サクサク行こうぜ!」なので
食べてすぐ出発です!



で!風景すっ飛ばして横尾。
9月末!当たり前ですが雪は無い。

天気もイマイチ。
雨降らなきゃいいなぁ。



横尾さん家。

ここから本格的な?登りなので、
少しゆっくりと準備。靴紐も結び直す。

さてと!行きますかね〜!
ここのルートは何10年ぶりでしょうか笑

まじか。



9時。暑い雲の下。テクテク歩き始めます。



なんか全てが懐かしい。



もうちょいで本谷橋。
そんな名前だったんだ。

で!



着きました。以外と元気!
9時30分。ここまでの間飛ばしました。
渋滞や人の多さがあった物で、
「スイマセン!先行かせてください!」作戦!

譲ってもらってそそくさと。



橋では休憩中の方がたくさん。



え〜と?あと2.4kmか。
涸沢まではいいのだが、そこからだなぁ。



少し休んで出発。
ここからコースタイムでは2時間で小屋。
11時30分小屋かぁ。

ん〜…



黙々と歩く!
1回の休憩を挟んで、11時05分。看板が。



なんだかんだで遅れる俺泣…

んで!



11時10分小屋到着!
…兄、手ぬぐい購入。どんだけ買うのよ…



自分も並ぶ(コーラ購入。)
ココからは糖分必須です!



北穂いい感じ!
天気良ければなぁ。



涸沢岳かな。
薄雲の中。



さぁ!出発しましょ!
時刻は11時40分。



とりあえず!ヘルメットかぶって!
しかし、ここからコースタイム約3時間かぁ。

ここはまいていきましょう!
目標14時30分前!で!

さて!ココまで!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計