2018年8月25日土曜日

#掘り出しMONO

こんちゃ

昨日は遊びました。

九州からの友人帰省中につき
飲み会開催。

会社終了後着替えて
集合場所へ。

会社で超ラフな格好に着替えるのは
若干のためらいがありますが笑

まぁ、別に良し。

焼き肉でたらふく食べて、
腹ごなしにかなり久々に
ボーリング。

結果は散々でしたが笑
元々上手くないしね。

帰りにラーメン食べて
帰宅。何時だったんだろか。

今日は起きてカモシカスポーツに。
テント(フライ)の撥水剤購入。

で、ティートンのウィンドリバーフーディ購入!
買ってしまったー!!

あいや〜!安かったアルよ!
定価17,280円が20%OFF!

さらにそこからカモシカセール!!!!
15%OFFです!もう10,000円ぐらいでした!

かなり安い!
サイズもLでちょうどいい!
最高の掘り出し物でした!

帰ってテントとか、その他諸々、
撥水加工が必要な物を洗濯機で!

この天気、風なので
もう乾いてるかな。

とりあえず明日まで干して
アイロンがけします!念には念を。
あの面積だから大変そう…

では〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計